スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にっこり時間
2008年10月09日 (木) | 編集 |
みいちゃん、たまちゃん、それぞれのお散歩日。

お天気は快晴~♪
すっごくキレイな青空♪♪

ルンルンでスタートした みいちゃんですが、、
お天気が良すぎて、ちょっと暑かったのか?ダルかったのか??すぐに失速。笑
私に引っ張られながら(笑)トボトボ・・・・・
目指す公園まで無事たどり着く事はできるんやろか??
8109-1^^
みいちゃんを励ましながら(笑)何とか到着

『クジラさん公園』←勝手にそう呼んでます・・・
早速、入口のクジラさんにご挨拶!?
みいキティちゃん「みいちゃんね、自分で歩いてきたねん。えらいねんでぇ~~」
クジラさん「・・・・・普通やろっ!」
8109-2.jpg

クジラさん公園は我が家から歩いて10分ぐらい(私だけだと、、)
段々畑みたいになっててね、遊ぶところがいーっぱいなのです♪

でも一生懸命あるいてきた みいちゃんはお疲れな様子で
頭の中は休憩することばっかり。

みいキティちゃん「ここに決めたねん」

みいちゃん、、もっと日陰に行こうよ・・・
こんなところで寝られたらママがバテてしまいそうや。。

ちょうどいいイスがあったので私も休憩することに。
日陰が空いてて良かったね~♪ゆっくり寝ていいよ~~
って、何でテーブルに座ってるんえぇ
8109-3.jpg
↑の後ろの方にはクジラさんの噴水があるねんけど、なぜかお湯なのです。
しかもダックスの仔、洗われてたし・・・

テーブルで寝るのはお行儀が悪いのでおイスに移動させました。

他のおイスは、小さな女の子とママさん、ガス会社のおっちゃんがお弁当を食べたり。
そして、みいちゃんと私はただ座ってるだけ。
私たち、何しにきたんやろたはー

せっかくやし、動画でも!とカメラを構えるものの
動かないみいちゃんばっかり・・・・・笑。

こうなったら私が動くしかない!!
ウロウロ~ウロウロ~してたらやっとみいちゃんが起きた。

で、何とか動くみいちゃん撮影に成功。やれやれ。


そして、クジラ公園には、へんてこな顔した石がいっぱい。
やっぱりパチリしとかなきゃね♪
お空がとってもキレイだったよ~。
8109-4^^
緑もキレイ。
8109-5^^
可愛いお花も発見花
みいキティちゃん「えへへ~みいちゃん可愛いねん」
8109-7^^

みいちゃん、ホントにマイペースな仔。
ゆっくりゆっくり時間が流れてる不思議な感じ。
見ているだけで私の顔はニッコリ微笑んでますにっこり

帰り道、それはそれは恐ろしくスローペースでございました。
暑くて暑くて、、私もヘロヘロ。
お家へ帰って、取り合えずお茶の一気飲み!
このままゴロ~ンってしたいけど、
次はオラだ!とすでに感極まって雄たけびあげてる たまちゃんが・・・・・

たまちゃんも同じく『クジラさん公園』
そこで悲しくてムカってする事が・・・
ピットブルを飼ってたら仕方のない事なのか??

詳しくは明日。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
この公園は、時々辿り着く公園やな!?

今日通って行ったら良かったな~~~v-20
2008/10/09(Thu) 23:46 | URL  | yuka #-[ 編集]
☆ゆか☆
そうやで~。あの公園。
また今度一緒に行こうなぁ~~i-234

ウインナーも待ってるで~。笑
2008/10/11(Sat) 00:48 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
