スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦い
2008年10月07日 (火) | 編集 |
いつもの公園、キンモクセイの香りがいっぱいでした♪
今にも雨が降り出しそうな お空やったけど
あまりにもいい香りだったのでウロウロしてしまったよ。

そしたら、こ~んなにおチビなキンモクセイ発見にっこり
8107-5^^

雨が降る前にお散歩を!
みんな考える事は同じみたいで(笑)いつもより沢山のワンコと遭遇。

困ったのは たま。
みいちゃんが練習中、伏せさせて待たせてたんやけど、ちびちびほふく前進開始
バ、バレてますから
もとの位置に戻して、もう一度伏せさせて、歩き出した私の後をほふく前進でついてくる・・・・
ホンマにあんたは・・・ガツンと怒ってやるぞ
と、たまの首輪を持とうと思ったら、先制攻撃を仕掛けてきたのは
たまの方でえぇ私の服を噛んで引っ張る引っ張る!!
負けてなるものか!と、もう1度首輪を!!と手を伸ばした時、
痛い痛い・・・親指が痛い・・・・突き指をしてしまったぁ~~。涙
痛さのあまりキレました、私。
その怒りはもうカミナリ状態
「伏せって言ってるやろ何で動くねん
「いっつもいっつも・・・せこいねん
「伏せって言うたら伏せやねん!!!」
「誰が服噛んでいいなんて教えたん??教えてないやろ~~~

私の暴言はしばらく続き(私もしつこいか?)
あまりの恐ろしさにビビりまくってフリーズ状態なたまちゃん。
(叩いたりはしてません。暴言のみです)

そして、離れた所でボーっと立ちすくむ みいちゃんが目に入り我に返った私。
で、辺りを見ると・・・
お散歩中のワンコ連れの人が見てた!見てた!!見られてたぁ~~~~

しかし、私は負けないっ。
何事もなかったように、たまちゃんを伏せさせみいちゃんの練習を続けたのです。笑

たまちゃんも、その後ほふく前進する事なく
キチンと伏せてました♪今日のところは、ですが。

この公園で会う人の顔はほとんど知ってます。
ですが、誰とも挨拶した事はありません。
私は自分ちのワンと遊びに来てるんだから他の仔は関係ないねん。
前によく行ってた公園は知り合いが多かったから
思うように遊べなかったから、ここでは無愛想な人に変身。

でも、今日で無愛想+変な人に変わったかも!?です。

まっ、いいか。


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん、反省してるんかな~?
してなさそうやけど^^
たまちゃんのお母さん、怒っても、あんまり怖くなさそうやもんな~^^
2008/10/08(Wed) 00:08 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
夕方な~、電話してん。
ま~ちゃんが出たわ(笑)
そうそう、オビのオプ、11月にドギパやん。。。
たま~、頑張らなぁ。
みいちゃんはそのままで良いよ^^
(エコひいき)爆
2008/10/08(Wed) 17:47 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
反省はしてないと思う(キッパリ!)
でも、めちゃめちゃビビってた!
いっつも怒らへんママが大きな声で喚きちらしたもんだから。恥

まるちゃん、元気にしてる?
ピットブルって可愛いでしょ!?

☆ボヴィリンD☆
情報ありがとう~♪
って、11月、、あまりにも早くて動揺してしまったわ。笑
みいちゃんはともかく、問題児のたまちゃんが!
間に合うかどうか??でも出るねんけどな~。
リンダ(普通に)は12月やなぁ。
お互い欲を出さす頑張る事が大切ね。笑
2008/10/09(Thu) 23:37 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

