スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつまでたっても問題児
2008年09月30日 (火) | 編集 |
たまちゃん、またまた問題発生。
それは何か???
とにかくご覧下さい↓


そう、ほふく前進ハムハムヒクヒク
以前から少し傾向はあったのですが
最近どんなに離れていても、ズリズリっ
イケナイ事をしてるのは十分分かってるはず。
それでもそれでもズリズリっ。
「たま!」と怒られたら私から目をそらし、
知らん顔してズリズリっ。

あ~・・・頭が痛い。

今までも、訓練中いろんな問題で楽しませてくれた(涙)たま。

訓練始めた時は、歯をカチカチさせて反抗的な脚側だった。
伏せ・座れを教えた時は、自信を持って間違え続けた。
ダンベル教えた時は、ヤカラのような態度だった。

↑の問題は何とかクリアしてきた事で、
まだ解決してない問題は山ほどあるのよ・・・

なのに・・・なのに・・・
また新たな問題追加でございます大泣き

イケナイと分かっていてなぜズリズリするのか??

実は答えは分かっているのです。
私から離れるのが不安だから。

でもね、ズリズリはいけませぬわよっ。

も~ぉ!分かってる??
そこでヘラヘラ笑ってる奴!!!
8930-2^^

しかし・・・たまちゃんの“ほふく前進”
実際に見るとかなり気持ち悪くって笑えます

もうひとつ笑える事。
『吠えろ!』が出来ないくせに、
みいちゃんが『吠えろ!』をしていると
さりげなく横に座りにくるのですよ。
出来ないくせにねぷぷ


こんなお笑いたまちゃん、只今セール中うしし
8930-1^^

たまアンパンマン「く、くっそぉ~・・・オラ絶対売れ残ってやる!」

心配ご無用!
必ず売れ残りますから


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たま(定番)のほふく前進、、、
ぜひ生で見てみたい(笑)
たま、大丈夫やで~!
売れ残ったら、買ったるから(爆)
でも たまの母ちゃんな~、
3980万でも絶対売らんし(笑)
2008/09/30(Tue) 22:12 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
おお、オビディエンス競技には無い課目だけど、ドッグダンスとか、自由科目なら、使えそうだ。

これはほふく前進コマンドを新たに儲けて、コマンドでやらせるようにすると、それ以外ではやらないようにできるかも?

災い転じて福とすれば良いかもぉ?
これを教えるのもホントは難しいと思うしv-221
2008/10/01(Wed) 08:24 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
ほふく前進、僕てきには、ええと思うねんけどな~^^
まるこも、鳩とか見つけたときしますよ。

真面目な顔で、3.980円!
買いに行っても、連れて帰ったら、たまちゃん、「家に帰る~」って暴れるやろな~^^
2008/10/01(Wed) 18:55 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
ほふく前進・・・思わず笑ってしまうで!
リンダ(定番、笑)も是非!
そしてリンたま揃って、、ズリズリ~。
・・・やっぱり一緒にお笑い系やなぁ。

たまちゃん買うか??
きっと強烈やで、リンたま。
絶対ヴィヴィアン家出するわ~。笑

こんな たまでも可愛いわが仔♪
おっしゃる通り、売りませぬ~~~

☆windyママさん☆
いいアイデア♪
コマンドつけたらいいかもですね^^
私、ドッグダンスはかなり興味があるのです。
いつか出来たらなぁ~って思ってる、密かに。笑

☆プリンのおやじ☆
ほふく前進、、これをするのはいいねんけど
一応、競技会目指して頑張ってるので
本番でされると点数が・・・涙。
それでなくても点数ないのに。涙涙

まるちゃん、ハトさん見てするんやぁ~。笑
たまちゃんはね、ハトさん見ても知らん顔やわぁ~。

セール中のたま(笑)、寝起きをせめてみました。笑
まるちゃん家に行ったら・・・暴れて暴れて大変だと・・・。
そして、まるちゃんも一緒になって、、、
プリンちゃんが家出やね。笑
2008/10/01(Wed) 22:08 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
ミクシイにピットブルのトレーニング動画をアップしました。見に来てちょ♪
2008/10/02(Thu) 09:37 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
☆windyママさん☆
見た見た!!
すっごい迫力にビックリです~v-12
ホントにあれはスポーツですね。
2008/10/04(Sat) 21:26 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

