スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のろのろ台風
2008年09月17日 (水) | 編集 |
この呼び名が妙におかしくて、テレビで聞く度ひとりでうけてます。

のろのろ台風(笑)の影響で雨が降る前にお散歩へ
8917-1.jpg
風が強くて、涼しいかと思いきや・・・
結構ムシ暑かったです。

こないだまで雑草ボーボーだったこの公園、
すっごくキレイに刈られててスッキリしてました♪
まだ作業中だったけどメインのグランドは終わってたから
気持ちよく使わせて頂きました

ただ・・・スッキリせずパニクった男がひとり。

たまアンパンマン「ないっ!ないっ!!オラの草がどこにもないがーん悲しいじょー大泣き

走るのはもちろん、雑草を食べまくるのも楽しみのひとつだった たま。
キョロキョロして長い雑草を探しておりました


最近は、きいちゃんとペアで頑張ってるみいちゃん。
久しぶりに私と練習してみた。

『脚側』  あ、歩きやすい!適度ないい位置も安定してるし、
      しっかりアイコンタクトマスカラばっちりしながら歩いてくれます♪
『行進中の作業』 みいちゃん独特のテンポはあるけれど
           指示に対してしっかり作業しました
『呼び込み』  ビックリするぐらいのハイスピードで走ってきて
         急ブレーキで止まる。
         ま、まぁ・・・激突がなかったから良しとしとこっ。苦笑

そして、たまちゃん。
いろんな科目が、まだ教えてる最中で、あれこれ修正もしてます。
この科目は大丈夫!って自信を持って言えるものがない・・・・・。
改めて、こんな状態で競技会に出てる自分が凄い!って思います。笑笑

しか~し!彼はとにかく楽しそうなのだ!!(失敗しても・・・ね)
練習からも逃げ出さない!!
逃げるのは犬に追いかけられたときだけ!!爆

『脚側』  何でだか、いつも以上のハイテンション・・・。
      歩く事が何故そんなに嬉しいんだっ。ってぐらい喜び度マックス
      やや跳ねながらだけど(笑)、しっかり集中してくれました♪
『行進中の作業』  コマンドで動きを止めるように特訓!
            只今“立止”を交えて練習中。
『ダンベル持来』  なかなかいい感じ♪

しっかり練習した後は、しっかり遊びました~^^

みいキティちゃん「たま~、ボールちょーだぁ~い!」
たまアンパンマン「む~りぃ~。オラがとったボールだもん!」
8917-3^^

みいキティちゃん「ねぇ、ちょーだいってば
8917-4^^

みいキティちゃん「今度は絶対負けないねん。飛びま~~~す!」
たまアンパンマン「みいちゃん凄いみいちゃん凄い」
8917-2.jpg

楽しそうに、張り合いながら(笑)ボール遊び。

夢中な時の顔って、、時に怖い。
どこの仔ですか?ぶっさいく君!?笑
8917-5^^

たったひとつのボールで、ここまで楽しんでくれると
一緒に遊んでる私までニッコリさんになっちゃうのです♪

イエ~イ!!
8917-9^^

えへっ♪
8917-8^^

走りまくった たまちゃんはお水飲み場で、べちゃ~。
8917-7.jpg
もう体は濡れてビチョビチョやし、泥だらけで汚いし、、最悪やぁ~ブゥー

走りまくった みいちゃん、もう定番です。
みいキティちゃん「歩かないねんでぇ~~~」
8917-10.jpg

この、のろのろみいちゃん(笑)を待ってる間、
いっぱい蚊に刺されるんだよねぇ・・・・




スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご、、、五枚目のたま、
ぶちゃいくやなぁ~(爆)
7枚目のみいちゃん、可愛い♡
2頭とも、相変わらずスリムでGOOD!
あんな~、、、リンちゃん、右腕の皮膚の下がぶよぶよしてて、病院の先生に聞いたら(笑)、、、
脂肪ですって@@
やばい~!!最近プチ太り気味・・・
足がメタボやでぇ~!
2008/09/19(Fri) 22:32 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
そうやろ!ぶっちゃいくやろ!!笑
で~も、私は知っている・・・
リンダも同じ顔になることを!!!爆

リンちゃんに脂肪?
全然太ってないやんっ・・・

足がメタボ。
初めて聞いたよ~
2008/09/21(Sun) 19:20 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

