スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃんフリスビー!!
2006年06月13日 (火) | 編集 |
何と!たまちゃんがフリスビーをキャッチした!!
しかも何度も何度も。
一生懸命おしえた事はなかったのでホントにビックリした。
いつも、みいちゃんがフリスビーしてる姿を見てはギャンギャンうるさかったんだけど。。
今日は自分が誉めてもらえたので超ご機嫌さんだったよ^^



みいちゃんとは、今、練習中のゆっくり脚側を練習をした。
自分に自信のない時はシッポが下がってる。
正解をほめてあげるとシッポもピンと上がり嬉しそうにする。
やっぱり重要なのは左まわり。
左足にぴったり寄り添って回れるようになるかな?
とにかく私がちゃんと伝えなければいけないんだよね・・・
先生が言ってた通り、難しいよぉ~。
でも、諦めずやっていこうと思う。
キレイな脚側を夢見て!!ねっ、みいちゃん^^
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-10うらやましぃ~~~~~v-237
メッチャ上手にキャーーッチv-353イィナ~~
たまちゃんかっこE~~v-429
2006/06/15(Thu) 08:27 | URL  | ココママ(タイソンママ) #-[ 編集]
たまご!フリスビー出来るやないか~
頑張ってフリスビーも遊びの中に入れて
何でも楽しくやるようにしてやって!!
又、楽しみがひとつ増えたで~
2006/06/15(Thu) 14:54 | URL  | Glory Taz's父より #-[ 編集]
ココママ~☆
ピットはフリスビー好きだと思うからタイソンも是非!!
ダイエットに成功したらやってみて~(笑)
でも、アンディに教える方が早いような気もする・・・^^

タッズ父☆
そ~なんですよぉ~!
突然キャッチできるようになったんです!!
私達よりも、たまちゃんが喜んで浮かれておりました(笑)。
父、たまちゃんって何でも何をするのでも楽しいみたいで・・・
やっぱり遺伝??笑
2006/06/15(Thu) 23:06 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
