スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐっすり寝かせて~~~~
2008年09月09日 (火) | 編集 |
ぼけ~~としてるみいちゃん(いつもですけど、笑)
897-3^^
お目目パッチリあけて、見た目は起きてるんだけど
この状態でも寝てるかも!?って思ってしまう。笑
あっ!でも頭の中は完全にお眠りなのは間違いないです。笑笑

最近、涼しいですね。
つくつくぼうしも、うるさいぐらい鳴いて、すっかり秋。

暑い時は、その辺に転がって寝ていたワンズも
お布団にもぐってくるようになりました。

これから来年の夏まで、私はみいちゃんに蹴られながら寝るのです。
すっごく寝相の悪いみいちゃんですから

昨夜はたまちゃんに起こされたし・・・。
気持ちよ~く寝ていたのに
「ハァハァハァ・・・」と変な息。
変態犬かぁ???
どうも夢を見ていたらしい。
きっと犬に追いかけられて必死で逃げてたんでしょううしし
あまりにも気持ち悪かったので
頭をパチパチ叩いてやりました。
そしたら今度はお顔舐め攻撃開始えぇ
もぉしつこいしつこい。
いつまで続くねんとムッとするぐらいにしつこい。
で、また頭をパチパチ叩いてやりました。笑
やっと我にかえったのか、またお布団にモゾモゾともぐってきて
私のお腹の上で寝ました・・・。
あのぉ~・・・ママ寝れないんですけどっ

みいちゃんに蹴られ、
たまちゃんに起こされ・・・
極めつけは、すー爺のいびき。
“ウシガエル”にも勝つぐらいの大きないびき・・・。
ゴォ~ゴォ~と。

こんな調子なので
もちろん朝はボーっとしてる私です。

さてさて、みなさん。
今晩も楽しく一緒に寝ましょうか大泣き
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
僕も、毎日寝不足です!
プリンは、イビキはすごいし、無呼吸にもなるし、4年間で、今日は良く眠れた~って日がないです。
まるこは、夜は静かです。夜だけは^^

みいちゃん、起きてる時より、寝てるときの方が、活発やねんや~^^
2008/09/11(Thu) 23:03 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
最近、抜け毛が酷くていっしょに寝てないんだよね~はなびさんv-239
夏の間はゆっくり寝れるよね~
で、もうお布団にもぐってきてるの?
甘えんぼさんだ~^^
2008/09/13(Sat) 10:34 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
☆プリンのおやじさん☆
お返事おくれてごめりんこ!
プリンちゃんも無呼吸なるん???
すーちゃんもやねん。
あれって大丈夫なんやろか?

まるちゃん、夜だけは静かなんですね^^
何だかズルイv-217

みいちゃんはね、本当にビックリするぐらい寝てる時は活発!
ソファーで寝ててもね、夜中ドテーっと落っこちてるねん。
で、落ちた場所でそのまま寝てるねん。
やっぱり変な仔やろ~~笑。

☆はなび母☆
確かに、抜け毛の季節はお布団毛だらけになる!
うちはすーちゃんが凄く抜けるねん・・・。

はなびちゃんと寝たら可愛いやろなぁ~♪
何かすっごく可愛い気がする♪♪

それに“はなび”って名前、
やっぱりいい響きで好きやわ~^^
2008/09/13(Sat) 22:23 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

