スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごちそうがいっぱい。
2008年09月07日 (日) | 編集 |
“美人湯”(笑)と言う温泉に行ってきました♪
同じ大阪にこんな良い温泉があるなんて!
もちろんスーパー銭湯ではなく本当の温泉ね。

のんびりゆっくり。。
あ~気持ち良かったにっこり

話は変わって、ダイエット中のすーちゃんスヌーピーのその後・・・。

えっとぉ~、、見た目はほとんど変わっておりません!笑
飼い主しか分からない程度に、すこ~し痩せたぐらい。
予想通りの長期戦になりそうです。

ダイエット反対派(笑)のすーちゃん、
食べれる物なら何でも食ってやる勢い・・・

みいキティちゃん「じじい~何食べてるん?」
すースヌーピームシャムシャムシャ・・・
895-1^^
(ちなみに、みいちゃんの横にある変な物体は、みいちゃんの宝物たはー

「帰るよ~」って声も聞こえないふりで必死で草を食べまくる

おいしそうに見えるのか!?みいちゃんもたまちゃんも食べだして・・・
895-4^^

いや~ん・・・みんなヒモジイ仔みたいや~ん。

夕方はワンコのお散歩タイム。
いろんな仔が公園へ遊びに来ます。

昨日はね、フリスビーしてるボーダーの仔がいてて、もちろんノーリードでね。
すっごい誘惑だけど練習する事にしました。
我が家ももちろんノーリードね。

みいちゃんは自分もフリスビーしたくてチラ見ばかり、笑。
「コラッ!」とお父ちゃんに怒られてからは
ちゃんと練習に集中できました

たまちゃんは、全く気にせず普通でした。
私達がフリスビーを持ってると、すっごいテンションで狂うのですが
他人さんのフリスビーは無視です。
自分とは無関係だと思ってるみたい^^
ご機嫌さんに訓練していたら
そのボーダーがフリスビーくわえたまま、たまちゃん向かって走ってきたえぇ
で、たまちゃんは迷わず逃げたぁ~~~~bikkuri01
ケンカは絶対しないたまちゃんですが、
逃げるなんて、、やっぱり弱虫だわぁ~ぷぷ

そんな事はどうでもいい!と、すーちゃんは草をたべまくり。
大嫌いな犬を目の前に威嚇するのも忘れてひたすらムシャムシャ・・・。

帰りの車で、助手席を譲らない二人。
オカマ同士(笑)仲良く。
895-3^^
たまちゃんの中にスッポリ納まってたすーちゃん。笑
895-2^^

ダイエットしてないたまちゃんが、更に痩せました。
不思議だなぁ~~~。



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、飼い主じゃない僕には、痩せたようには見えません^^
プリン、ヒートがきてたので、リバウンドで超メタボ!
まるこ、食欲無く、ガリンゴリン!

それにしても、たまちゃん、ボーダーにびびったん?
逃げる姿が、目に浮かぶ~(笑)

2008/09/07(Sun) 22:44 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
すーじぃじのムシャムシャッ(笑)
 助手席をゆずらない2ワンズ(爆)

逃げるピットブル・・・・たまちゃ~ん^^

なんなのぉ~このおもろーーーッな日記は!!!

  チノへの誕生日メッセージありがとうですぅ♪
 うれしすぎてスキップしたいき・ぶ・んんんッです

10月のおわりにやっと京都でお店をオープンするはこびとなりやしたぁ
  広島から4月に引っ越してきて長かったですぅ
 
これからもアッホーなチノとチノママですが
 どうぞヨロシクおねがいいたしま~す
2008/09/08(Mon) 21:09 | URL  | チノママ #IP1FHq16[ 編集]
☆プリンのおやじさん☆
飼い主である私も痩せたように見えてるだけかも(笑)しれません!
まだまだコッロコロだし・・・e-263
で、プリンちゃんはリバウンドなんだぁ~~^^

まるちゃん、食べないの?
みいちゃんもね、ご飯には苦労したよ~。
食器見たら「ご飯いや~」って逃げてたぐらい・・・。
だんだんと安定して食べるようになってきて、
今では問題なく間食です♪
しっかり食べてるのに痩せてますけど???

うん。逃げたっ。
情けないぐらい逃げたっ!笑

☆チノママ☆
チノちゃんは、ほ~んとカワイイわぁ~v-351
性格もいいしね^^
ブログ見て、ますますファンに!
何ていうのかなぁ~、レッドノーズの口元が
すごく可愛くて好きなんですよね。

お店オープンされるんですね~~♪
おめでとうございま~すv-290

2008/09/09(Tue) 17:25 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

