スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっごく大事!
2008年09月04日 (木) | 編集 |
たまちゃんはパピーの頃からずーっとコングが大好き。
お家の中では行動を共にする程の仲良し(笑)

退屈な時「引っ張りっこしようよぉ~」とコングを持ってきます。

眠たい時は、コングをニャンニャン・・・。
おしゃぶりでございますぷぷ

たまちゃんの横には“みいちゃん”が定番なのですが
地味~にコングも!笑

ソファーで寝てるたまちゃんの横に・・・
ねっ!コングちゃんがいてるでしょ!?
894-3^^

しかし・・・そんな体勢でよく寝れるもんだっぷぷ

呼んでみましょう~!
「たっまちゃ~~ん」
894-4^^
ぶっ飛んでくるとか・・・吠えてお返事するとか・・
おもしろいリアクションをちょっと期待してたのに
至って普通でした。はは・・
半分寝ぼけてるし!

ちょっとイタズラ。
大事な大事なコングちゃんをこっそり奪ってみよう・・・
と、コングを持った瞬間・・・

たまアンパンマン「取らないでっ」
894-2^^
顔でブロック、コングちゃんを守りきりました~。

で、そのまま また夢の中へ・・・
894-1^^

たまちゃんの体の一部になりかけてるコングちゃんなのでしたぁ~。

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そういえば、よく持ち歩いてる姿を見るような、、、

最近たまごちゃんがまたもやマイブームやわv-35

2008/09/05(Fri) 00:37 | URL  | yuka #-[ 編集]
たまちゃんとコングちゃんは共同生活やで~!
コングは絶対嫌がってるやろうけど。笑

最近、ゆか よく来るからさぁ~、、
みいちゃんにやや飽きられ気味やなぁ^^
でも、たまちゃんはいつでもご歓迎やから可愛いやろi-234
2008/09/06(Sat) 23:24 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

