--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃん お誕生日♪
2008年08月30日 (土) | 編集 |
たまちゃん3才になりましたクラッカー
8830-3^^

動物さんのケーキでお祝いたんじょうび!
8830^^



プレゼントに、ピーピーおもちゃを買ってあげました!
が、くわえた時にピーピーなるのが怖いらしく(笑)
遊んでくれませんでした

たまアンパンマン「オラ、いつものコングでいいもん・・・ピーピー嫌い・・」
8830-5^^


でも大丈夫、おいしいオヤツもあるのです^^

・・・こちらもお気に召さないようで・・
硬くて大きなオヤツは苦手なのは分かってたから
わざわざ『やわらかくておいしい小型犬用の骨』を選んだのにぃ~。

残るは定番のお布団
いつものより大きくしてみました♪
8830-4.jpg
これからの季節、みんなでもぐれるように大きく大きく!
ママ、頑張りましたっ。

生まれてから、ずっとタッズファミリーのパー兄弟として
慕われてきましたが(笑)、
3才になってもパーは健在・・・。
8830-2^^

そして、3才になっても みいちゃんが大好きは-と
8830-1^^

いつでも一緒♪
みいちゃんがいてると安心するんだよね、きっと。
888-3.jpg

どんなプレゼントよりも、いつものボールがあればそれでいいみたい。
そして、みいちゃんが一緒なら楽しさも2倍になるんだよねにっこり
888-5^^

タッズさんから、お家に来た時は
暴れっぷりに凄くビックリしたけど(笑)
今では、暴れん坊でバタバタしてて
そんなたまちゃんが大好きです♪

なので、落ち着いて~~なんて、あんまり思いません。
なんなら、ずっとこのままでもOKだよ!
だって、それがたまちゃんらしいんだもんグー!
888-2^^

あ~~でも、
たまちゃんが体当たりで壊したお風呂のドア、
新しく付け替えたよね、
お願いだから、ドアアタックだけはやめてねぇ~~!笑

いつでも元気い~~~っぱいな、たまご。
誰が何を言おうが(笑)可愛い たまご。

おたんじょうび おめでとう
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん、おめでとう^^
3歳になっても今のままでいてください!

風呂のドア壊すって・・・・・
さすがや~^^
まるこは、今日、シートベルトの差込みの方を噛み砕きましたよ^^
2008/08/30(Sat) 22:18 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
たまご~お誕生日おめでと~v-238
リンダもディープも兄弟なんだよね~^^
よく見れば似てる・・・性格はバラバラ(笑
みんな家族してるんだな~って!
我が家もみいちゃん、たまちゃん目指します!
2008/08/30(Sat) 22:21 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
たま~(呼び捨て)、
みんな3歳になったね♪
可愛いケーキ^^
今回はアンパンマンじゃなかったの?(爆)
風呂のドア潰したらダメじゃ~ん@@
鬼ババに怒られただろう~!?(逃)

この1年も思い切り暴れてやろうぜ♪
2008/08/30(Sat) 23:12 | URL  | ディープ&リンダ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
たまご~!
3歳のお誕生日おめでとう!
ずっと元気で健康に!
これからも天真爛漫なタマちゃんでね。

りょうちゃん!やっぱ落ち着いたら寂しいよ~
ララは家の中では静かにしているので91歳のばあちゃんにも「ララはお利口さんだね~」とかって言われてますけど、ディスク練している公園に近づくと「ワン!ワン!ワン!ワン!」車の後ろで大騒ぎ、車から出すと猛ダッシュで公園を走り回り、ダミーを見せたらララパパの耳元までジャンプして「カプ!」、ディスク見せたとたんにジャンピング体当たりで、端から見たら「クレージー!」
でも、これが無くなったら凄く寂しいと思う。(ディスクを噛みきるのだけはやめて欲しいですけど)
テンション上がっている時でも「スワレ」「フセ」「マテ」は聞けるので、最近はこのままでも良いかな~って思ったりもしています。
2008/08/31(Sun) 01:16 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
祝・誕生日
これからも、賢く・優しく・穏やかに、最高級の癒しを与え最上級の愛情を貰ってください。
たまごの場合は、臆病でも良いからみいちゃんを守れよ~まぁ無理か?
昨日誕生日の写真待ったけど届かないので勝手に持っていくぞ~
2008/08/31(Sun) 08:38 | URL  | タッズ父 #-[ 編集]
おめでとう♪をありがとうです!
☆プリンのおやじさん☆
まるちゃん、シートベルト・・・ですか!?笑
でも、だんだんとおりこうさんになってるみたいで・・・
ちと、くやしい~!!

たまちゃんは、強烈なマザコンでね、
私の行くとこ行くとこ着いてきて、
お風呂の扉を体当たりではずして入ってきてんv-12

また機会があれば、里帰りご一緒しようね~♪

☆はなび母☆
兄弟みんな元気に3才になったよ~v-218
その中でも、リンダとたまは一番似てるねん^^
体型とか性格とか、、いろんな所がおソロ。

でさぁ、、みいちゃん目指したら・・・寝てるだけ。
たまちゃん目指したら・・・暴れてるだけやで~!!

☆ディープ&リンダ☆笑
3才になってもオラ達はパーだよな!
これからも鬼ババ達を困らせてやろうぜ^^

でも、オラは悟空に憧れてるのに、
ママはいっつもアンパンマンを選ぶんだよ・・・
くっそ~!!
今年こそはカメハメハできるようにオラ頑張るv-217

    by たまご

☆ララパパ☆
そうだよね~、落ち着いたら気持ち悪いよね。
バタバタしてるたまちゃんが一番e-465

ララちゃん、テンション上がっててもコマンド聞けたら全然OKやんv-218
体型的にもディスクが合ってるよね!
でもディスク噛み切るってv-12
本当に大好きなんだね^^
これからも応援してるよ~。

☆タッズ父☆
賢く・優しく・穏やかを目標にします!笑
でも、みいちゃんを守るってのは・・・絶対ムリe-464
いっつも守ってもらってる側ですから^^

パーだけど、可愛いですよぉ~♪
新聞取りにいくだけやのに着いてくるし。笑
寝るときはピッタリ引っ付いてくるし。
いつまでも赤ちゃんみたいで凄く可愛いv-290

また大暴れするだろうけど、里帰りのときはよろしくです!

2008/08/31(Sun) 22:16 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
遅くなりました~^^;)
たまちゃんお誕生日おめでとう~v-385
これからもかわいいたまちゃんの活躍を
楽しみにしていま~すv-238
2008/09/01(Mon) 23:06 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
お誕生日おめでとう~v-20

色んなプレゼントを用意して貰って、
たまごは幸せやな~。

不思議お布団をまた作ってんな(笑)
2008/09/02(Tue) 00:35 | URL  | yuka #-[ 編集]
「硬くて大きなオヤツは苦手なのは分かってたからわざわざ『やわらかくておいしい小型犬用の骨』を選んだのにぃ~。」

え~っ・・牛のひずめもガブリと砕ける強い顎をお持ちだと思っていたのに、意外です。
2008/09/02(Tue) 08:52 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
☆ことぶきママ☆
ありがとう~♪
やんちゃなまま3才になりましたっ!

大吉くん、すっかり家族ですね^^
うちの次男がことぶきちゃんブログ見て、
「うちも・・猫、拾ってきたら飼ってくれるん?」と・・・

☆ゆか☆
お誕生会楽しかったやろ!笑
いろんなプレゼント、すべてアウトやったし・・・。
たまはきっと何もいらんねん。
いつもの公園で走って走って走って。
それが一番楽しいんやろな^^
今晩はシロちゃんやな。

☆windyママさん☆
意外ですよね~。
だって顎のピットブルなのに!笑
オヤツはほとんど与えないからか!?
珍しい物は食べないんですよ。

ヒズメも、前は買ってましたが、
奥歯がかけて、歯医者さんに入院して以来やめました・・・。

うーちゃん&レイちゃんって、おやつどれぐらいあげてますかぁ?
2008/09/02(Tue) 22:41 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
おやつは・・
おやつはね、お薬を塗ったときとかに、塗った行為を忘れさせる意味で、あげる程度です。

それ以外は、退屈を紛らわすために、スモークボーンを時々与えます。
2008/09/04(Thu) 08:24 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

