スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここ最近・・・
2008年08月26日 (火) | 編集 |
ブログの更新おさぼりしてました・・・。

オリンピックに夢中になり、気付けば夜中・・・な毎日でしたから

ワンズは変わりなく元気ですよぉ~♪

夕日の中で、お気に入りの“割れボール”で遊ぶみいちゃん。
8826-4^^
すでにボールの原型はなく(笑)
“割れボール”と言うより、“ぼろボール”ですね!!
何でこんなんが好きなんやろ???
やっぱり、みいちゃんの頭ん中は理解できませぬたはー

しかし、この“ぼろボール”
くわえ方によってマスクにもなる優れもの!
花粉もブロック!!
なんてのはウソですが(分かってるって?)
ちゃんと息できてるんやろか?

みいキティちゃん「く、苦しいぃいいい~~」
8826-5^^
はいはい、いいから

たまちゃんも一生懸命、草を食べる毎日でした。笑
8826-3^^

そして、私の足の骨折も大分良くなり^^、訓練も復活

みいちゃんは訓練中、バチバチのアイコンタクトで頑張りました!
8826-1^^
いつでもどこでもアイコンタクトハート
8826-2^^
超かしこそうに見えるんだけどねぇ・・・
何でも すぐに忘れてしまうんだな。これが(笑)。

たまちゃんの訓練風景は、すでに暗くなってたからありません。

たまアンパンマン「ひいきや!ひいきや!!絶対ひいきや!!!」

この夏、私の骨折のせいで、思ったような練習は出来ませんでした。涙

悲しかったのは「休止」が甘くなってた事・・・。
う~ん・・やっぱり日々の積み重ねが重要な「休止」
また ちまちまと頑張っていこうっと!





スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

