スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!優勝!!日本一だぁ~~~!!!
2008年08月18日 (月) | 編集 |
『大○桐蔭』やりましたぁ~bikkuri01
優勝です
すっごくすっごく嬉しい。

うちの学校は毎年スターがいてて、
今オリンピックで頑張ってるロッテの西岡くん、
巨人の辻内くん、阪神の平田くん、
そしてそして日本ハムの中田翔くん・・・などなど。
でも今年はスター選手もいてないし、
打てないチームだと周りから言われて、
なのになのに先輩達を超えて見事優勝してくれました。
優勝が決まった時の
この子達のキッラキラきらきら笑顔を見て
オバちゃんは・・・オバちゃんは・・・大泣き

北大阪予選の時から、ずっとずっと応援して見守ってきました。
暑い夏でした。
感動をありがとうです。

こんなに活躍して感動をくれたこの子達ですが
文化祭のバザーの準備では
私達オバちゃんにこき使われるんですよ。笑
去年、中田くんでさえ、
「アンタ、体大きいねんから重たいの持って!」ですから
関西のオバちゃんって・・・!爆

で、我が家の熱い奴は
今日もお散歩で燃え燃え
リードで繋がってるって分かってらっしゃるでしょうか・・・

たまアンパンマン「オラ 登ってみる」
8818-1^^

動きまくるたま、
動かないみいちゃん。
いっしょにリードを持つとこうなります(ピンボケですが・・・)
8818-2^^

これが2頭引きできない理由なのですよ。笑







スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
祝 祝 祝!おめでとう~。

最後の写真、
たまごは「前へ進むぞっ」っで、
みぃは「行かないねんでぇ」っで、
大変なご様子やな。

そんな愉快な二人組が好きやわ~v-221
2008/08/19(Tue) 02:02 | URL  | yuka #-[ 編集]
野球っておもろいよね~^^
私も大好きだ!
プロ以外だけど・・・

しかし、ややこしい散歩やね~^^
みいちゃんはトコトン、歩かない~なんでや~?
2008/08/19(Tue) 12:49 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
ばんざ~い!!
夏休み中の末っ子と連日応援しておりました♪
仕事があるのでずっとは見れなかった試合も多いけれど、決勝戦はしっかりと見ましたよ!
桐蔭の子たちは堂々としていて、肝っ玉がすわってましたよね!
う~ん、素晴らしかったです!!
我が家の息子達とだいたい同じ年代の桐蔭の子たち・・・
段違いに頼もしく見えましたよ♪

いつも温かいコメントありがとうございます♪
励みになります!!
2008/08/19(Tue) 16:14 | URL  | ありすまま #isaArlFU[ 編集]
☆ゆか☆
うん。優勝できて本当に嬉しい♪
まーも珍しく応援してたし!

愉快なふたりに、いつでも会いに来てね。
徒歩3分やからv-218

☆はなび母☆
高校生のあの笑顔がいいよねぇ~。
頑張ってる姿に毎年感動してます。

プロは私もあんまり見ない。
土地柄、阪神ファンですけど。

そうやねん・・・ややこしいやろ!?
特に、みいちゃんがややこしいねんっ。
意味もなく止まりはるから・・・e-263

☆ありすまま☆
コメントありがとうです♪

あの子達、去年の秋、PLにコールド負けしたほど
ひ弱だったんですよ・・・。
いっぱいいっぱい練習しての優勝だったから
倍嬉しいんです。

で、末っ子くんって中学生で剣道部ですよね(ストーカーかっ!)
私も剣道やってたんですよ~。
夏の練習が暑くて辛いんですよ、剣道って!
末っ子くん頑張ってねe-281

私こそ、ありすままの言葉に
パワーをもらう事が多いんですよ^^
これからも楽しみにしてますv-290
2008/08/20(Wed) 22:30 | URL  | りょちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

