スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりと・・・
2008年08月13日 (水) | 編集 |
旅行に行っておりました♪
8813-1^^
海を眺めながら、
の~んびり。
まーったり。
温泉につかりながら、
ボーっ。
お部屋では、ベッドに寝転びながら
オリンピック&高校野球観戦。
おいしいものも、いーっぱい食べて・・・
と、日々の忙しさや、ごたごたから
少しの間 開放されました

ホテルの目の前は海。
凄くキレイでした^^
8813-4^^
海水浴場じゃないから泳げないけれど
ちゃぷちゃぷ足をつけて海を楽しむ長男&次男。
8813-3.jpg
その後を、しつこく着いてまわる母、笑。
8813-5^^

日頃、勉強に忙しい長男(高2)も、
のんびり充電できた様子。
よかったよかった~。
“ハイポーズ”の声に・・・
8813-2^^

そして、どこに行っても
うるさいうるさい!!と言われる次男(中3)。
旅行中も喋り倒して、やっぱりみんなに「黙って!」笑
なぜかUV命で(笑)
長袖、Gパンで完全防備羆
8813-6^^

楽しい旅行中、ワンズは・・・
今年も訓練の先生ちでお泊り~。

すーちゃんはね、大きなシェパに圧倒され
大人しく過ごしてたそうです。笑

いっちばん心配だったのは、みいちゃん
ご飯は食べない、お散歩拒否・・・
だったのに、、今年は何と!初日からガンガンご飯も食べ
お散歩もご機嫌さんだったそう・・・
それどころか、一番にお散歩に連れてって~~とワガママ娘だったみたいで・・・
お家の中でもウロウロマイペース。
どんどん図太くなってくみいちゃん
でも、しょんぼりしてなくって良かった♪

で、いちばん“心配ご無用”なたまちゃん
ご飯も普通に食べるし、お散歩もルンルン♪
ただ・・・
他にもお泊りしてるワンちゃんがいてたのね、
可愛いラブラドール2頭。
特に初めて会うお友達ワンは苦手なたまちゃん。
知らん顔はもちろん、一切目も合わさなかったらしいです羆
それどころか、いっつも遊んでる先生のシェパード“ガブくん”とも目を合わせようとしなかったみたいで・・・。
どんだけ弱いねん・・・。
どうやら、私が側にいなかったらいつも以上にヘボくなる事が判明

お盆休み、あとは何しようかなぁ~。

今日は、ほったらかしで草ボーボーだった裏庭の草引きを頑張った!
すっごく暑かったけど頑張った!!
こんなに苦労するなんて・・・
マメにお手入れしとけば良かった。
って毎回思うのです羆





スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
旅行以来、、、暴飲暴食が止らないねんv-12

胃が大きくなってしまった様子やわv-12

旅行中、みぃちゃんションボリしてなくて良かったなv-10
2008/08/16(Sat) 22:26 | URL  | yuka #-[ 編集]
あんまり食べすぎたら・・・
てつ君みたいになるで~笑

みいちゃんは元気に帰ってきたねんでぇ~~
2008/08/17(Sun) 21:01 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

