スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
甲子園だぁ~~♪
2008年07月26日 (土) | 編集 |
今日は長男の通う学校、北大阪大会決勝戦でした。
生徒はもちろん、私も球場まで応援に行って来ました。

で、勝ちました!優勝です
甲子園だぁ~♪
8726-^^

もう凄く感動で、
勝った瞬間ウルウル・・・

暑かったけど、行ってよかった♪

最近はサッカーの方が人気があるのか!?
習ってる子もたくさんいてますよね。
おしゃれで今風のスポーツって感じがするのがサッカーで、
ずっと変わらず土臭いスポーツが野球って気がする。
私は野球派。
うちの次男はサッカー部でしたけど(笑)

青春って言葉はやっぱり野球でしょ。

甲子園でもキラキラの笑顔で頑張ってね♪

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
高校野球、私も大好きです。
毎年泣かせてもらってます^^
去年までは息子も野球してたんですよ!
9年間の頑張りはどこにいったのかな?
そういえば、去年はショーの後は大阪まで試合を見に行ってな~
いい思い出です^^
2008/07/27(Sun) 07:36 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
久々の登場です、家の長男がリトルリーグに入って、(小4)今大変なんですよ、小学生で硬式野球ですよ、全然今まで野球なんかして無いのに、でも楽しそうにやってます、でも甲子園までは、望みませんが。
話は変わりますが、家のLEEも犬かきデビューさせました、京都の鴨川で初めて泳がしました。
たまちゃんの様にうまく泳ぎましたよ、
2008/07/27(Sun) 19:36 | URL  | LEE #-[ 編集]
はなび母☆
いいよねぇ~高校野球って~。
うちの学校、やたらと強いねん。
毎年ドラフト1位の子いてるし。
去年は、、あの中田翔くん♪

息子さん、9年間も野球してたのぉ??
かっこいいなぁ♪
9年間の頑張りはきっと身になってるはずだよ^^

LEEさん☆
こんにちは^^
遠慮せずに狙ってください!甲子園!!

LEEちゃん、上手に泳げたんですね~^^

で、お家は京都なんですか?
鴨川で川遊びって何だかオシャレです~。

2008/07/27(Sun) 22:42 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
