スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
川遊び。 その2
2008年07月25日 (金) | 編集 |
みい「みいちゃんだって・・・泳げるもん」
8725-6^^
次男がついてれば・・・ですけどね^^。
ひとりで勝手には泳ぎません。絶対に!!
だけども、ひとりで勝手にお顔つけはします。


やっぱり不思議系なみいちゃんです。笑

泳ぐだけが川遊びじゃないよ~。
おもちゃおもちゃ!!
足がとどく所なら、みいちゃんだって大はしゃぎ♪
8725-9^^
負けじと張り切るたまちゃん。
川でも飛行犬♪
8725-10^^
たま「取ったどぉ~~~」
8725-12^^
水しぶきの中でホントにいい顔して遊んでました

ちょっと休憩タイム。
ずっと泳ぎっぱなしのたまちゃんは
焼けた石で体を温めるのです。
こうやって見ると、、、石と一体化してますよね~。
8725-8^^
まったりしてるように見えますが↑
3分したらまた川へ・・・
8725-1.jpg
しか~し、川のお水は最高に冷たいのだ。
しかも、やや曇ってきたぞ。
さすがのたまちゃんもブルブル震えてまた戻ってきました!
で、こんな格好で休憩
8725-2^^
この巻き巻きバスタオル、うちの子が子供の時に使ってたもの。
“捨てる収納”なんてのが流行ってるみたいですが
捨てずにおいといて良かったぁ~。
(ただ、せこいだけ??笑)
だって、すっごく便利なんだもん♪
みいちゃんなんて、ずーっと巻き巻きしてるんですよ^^


嫌がる事もなく、至って普通なとこがみいちゃんらしいでしょ
何か似合ってるし。爆
8725-4^^

今年の夏は何回行けるかなぁ?
8725-13^^


緑がいっぱいで気持ちいいもんね。
みいちゃんだって楽しいよね?
8725-14^^

川遊びとは全く関係ないですけど、
私、右足を骨折しました。しかも2ヶ所も
しかもしかも、ただの捻挫だと信じて川遊びに行ってたのですよ
はやく更新したかったんですがバタバタしてましたぁ~。

でも大丈夫、私、骨折は6回目。慣れっこなのです

一応・・・原因はたまちゃんではありません!爆


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ええ~っ、骨折やったん??
今回はたま(呼び捨て)のせいじゃないもんなあ。。それにしても6回って、、、
多すぎじゃあ???私はまだ一回も折ってません(ちょっと自慢?)

たまの飛行犬、めちゃナイスショットやん^^
それとみいちゃんのてるてるさん、、、
それって良いよねぇ。
うちも買おうかなぁ??
でもリンダさん、じっとしてないか?(笑)
2008/07/25(Fri) 23:26 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
どうも、お久しぶりです。

折れてる足で、川遊び・・・
足、大丈夫ですか?
でも、あれだけ楽しそうに遊んでくれたら、無理しても連れて行ってあげたくなりますよね^^

プリンは、たまちゃんと一緒で、3時間位泳ぎっぱなしです!
まるこは、みいちゃんみたいに、顔を突っ込んだり足のとどく所でうろうろしてるだけです。

それにしても、たまちゃんの泳ぎ、いっかい、生で見てみたいなー!
一生懸命やねんやろなー^^

それでわ、足、大事にして下さいね!


2008/07/26(Sat) 00:05 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
どうしたらそんなに骨折するんだ~?
6回も・・・じゃこをしっかり食べんさい!

巻き巻きタオル!
私も大事にとっておくことにするよ~
本当にきれいな川だよね~
大阪?
2008/07/26(Sat) 07:38 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
そやねん、、、骨折やってんv-17
レントゲン見てビックリしたわ。

巻き巻きタオル、便利やで~。
りんたま並んで、あの姿・・・
想像するだけで笑けてくるわぁ~^^

プリンのおやじさん☆
うん大丈夫。
骨折してても結構動けるねん^^
慣れてるからi-229

プリンちゃんの泳ぐ姿こそ、
興味津々なんですけど、私。笑
ブルドックって泳ぐんやね@@
見てみたい~~~!

はなび母☆
そうそう、捨てたらあかんよ~。
巻き巻きタオル!

この川は奈良県です。
しかもずっと奥の方なのでホントに静かでいい所やねん^^
↑のまるこ家から近いはず。

骨折ねぇ・・・
中学んときは、お玄関で滑って骨折した!
何でこんなすぐに骨折するんだ~~?
私にも分かりましぇん・・・。
2008/07/26(Sat) 23:43 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

