--年--月--日 (--) | 編集 |
食べすぎ!
2008年07月18日 (金) | 編集 |
グランドでの すーちゃんスヌーピー
ずっとずっとずーっと草をモグモグ
8718-1^^
夢中になって周りを見てないから
あ~ぁ・・・こんな事になっちゃうねん・・・

すースヌーピー「コラっお前ら、、オレ様を突き飛ばすとは何事や!!」

みいキティちゃん&たまアンパンマン「じじいジャマやねんっ」

すースヌーピー「全く、、、ピットって奴は礼儀を知らんのか??」

そして、またモグモグモグモグ・・・
すーちゃん、メタボを極めようと思ってるんかぁ?

遊び終わって、お水を飲んで帰ろう~って言ってるのに
しつこく食べ続けるすーちゃん
さてさて困ったのはみいちゃん。
お父ちゃんとたまちゃんはどんどん行っちゃうし、
すーちゃんは草に取り付かれて動かへんし、、
喉は渇いてお水は飲みたいけど、すーちゃんをほっていく事も出来ず・・・
みいキティちゃん「みいちゃんはどうすればいいのぉ?」
8718-2.jpg
しばらく悩んだ結果、お父ちゃんのところへ歩き出しました。
そしたらね、ちゃ~んとすーちゃんも^^
8718-3.jpg

一見、穏やかそうに見えるすーちゃんですが、
実は強烈なガウガウ犬なのですbikkuri01
訓練しようって思ったのも、すーちゃんのガウガウを治す為という悲しいスタートでした。
もちろんお友達もゼロ。
初めて親友が出来たときは本当にうれしかったなぁ~♪

10才になり、やや老いぼれも入ってきて(爆)
気がつけば穏やかになってた!って感じです^^

それでもグランドのどこかに敵はいないか!?
とアンテナをはってます。
なので『伏せ』をする前はキョロキョロ周りを確認してから。
あはは~弱虫め~!



 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すーちゃんはもう10歳?
本当に伏せの前は辺りをキョロキョロですね~
毎日暑いね~
夜になっての散歩は、私が蚊の餌食になるし!
夏休みに入って・・・あ~一人の時間をおくれ~です。。。
2008/07/21(Mon) 09:17 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

