スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日&お友達
2008年07月17日 (木) | 編集 |
この夏、お初です。セミを見ました!!
そら暑いはずやわぁ~~、毎日毎日・・・。

今日は夕方から訓練でした。

みいちゃんは、ゆっくりペースではあるけれど
言われたことは普通にやってくれはります。
今の状態を維持していきたいなぁ~。
8717-5^^

今、たまちゃんが頑張ってるのは『休止』
この夏の課題です。
どんな状況でも、もっとしっかり待てるように練習中。

今日は“ハニーちゃん”(ご近所のピットブル)がお散歩に来てたので
みいちゃんとハニーちゃんの間で『休止』
8717-4.jpg
まだまだ誘惑に負けて走って行っちゃうたまちゃん。

しかし、ピットブルってボール好きですね・・・。
ハニーちゃんもホラ
8717-6^^

みいちゃんは普通にご挨拶ができます♪
8717-2^^

たまちゃんは低姿勢でご挨拶が自己流らしい・・・苦笑。
8717-3^^

みんなで並んでみよう~
8717-1.jpg

ハニーちゃんって女の子なのに、、大きいよね!?
それともウチの仔が小さいのか???笑

ハニーちゃん家にはピットブルがたくさんいてるんですよ
先日のお散歩では“トロイくん”に会いました。
8717-7^^
すっごくすっごく大人しくって可愛いトロイくん。
なのに・・・なのに・・・たまちゃんってば・・・
チラ見して猛ダッシュ逃げていってしまいました

話題はそれますが、
最近いろんなスーパーで『たまご特売』と縁があり、
1パック88円なんて見つけたら・・・もちろん2パック買いですよ~!!
で、気づけば冷蔵庫にたまごが5パック・・・・・
ど、どうしよう~~~食べれるのか
オムレツ、オムライス、どんぶり、
あとは玉子焼きに玉子焼きに玉子焼き。爆







スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ハニーちゃん・・・デカイね!
はなびもデカイ女だけど・・・どれぐらいなんだろう?
ピットはボール遊びが好き?
はなびは見向きもしない。。。
とにかく食べることだけに命かけてます!
みーちゃん、たまちゃんに会って、もっとお話したいわ~、マジで^^

玉子5パック?
どうするのよ~
でも、玉子ってけっこう日持ちするらしいね~
2008/07/18(Fri) 08:23 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
ほんとハ二ーちゃん、デカ@@
↑の、、、はなびちゃんはボール興味なし?
ボブは取りに行くけど、持ってこない。
ピットっていっても、個体差があるんだろうね。
それにしてもたまご88円???
安い~!そんなんに遭遇したいわあ。
だってリンダさん、、、卵黄を飲む女ですからあ(笑)
2008/07/18(Fri) 18:17 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
はなび母☆
はなびちゃんのデカさと、ハニーちゃんのデカさはまた違うわぁ~。
ハニーちゃんは2才やけど確か2回子供産んでるはず。

私もはなび母とお話したいわぁ~v-10
里帰り予定とかあったらまた教えてね♪

で、たまご・・・。
必死で食べるv-218
日持ちするよね、私も前にテレビで見たことがあるねん。
それでも、しばらく買いません!

ボヴィリンD☆
ハニーちゃん、大きいやろ!
性格が最高にいいねんでぇ~。
きっとパー兄弟に入れるぐらいの良い性格(爆)

ボールもその仔によるんやろね。
ボブはかってもんや!
でも可愛いから許しちゃうv-290

リンダ(呼び捨て、笑)、ついに蛇に・・・v-12
2008/07/18(Fri) 22:41 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

