スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だって、大好きなんだもん。
2008年07月14日 (月) | 編集 |
たまちゃんが大好きなもの。

おうちでは絶対コング
って、パピーの時からおうちではコングだけ!なので
大好きになって当然と言えば当然か・・・

いつもコングを持ち歩いてウロウロ。
眠たくなったらコングをニャンニャン・・・
おしゃぶり状態です。笑
8714-2^^


ん?何かが変??
8714-3^^


コングといっしょに寝るのはいいけど、、
あんよ忘れてまっせぇ~~~笑笑。
8714-1^^

全く、、そんな体制でよく寝れるもんだわぁ~

コングも大好きだけど、、
もっともっと大好きなのは・・・
 みいちゃ~~~ん♪
8714-4^^

みいちゃんに埋もれて寝る時はもうサイコ~♪
埋もれなくっても、
あんよがちょっと触れてるだけでもオーケー
8714-5^^

あんよじゃなくっても
ほっぺたがほんのちょっと触れてるだけで
いい夢が見れるらしいです
8714-6^^


み、みいちゃ~ん、可愛い弟だから
うっとうしいなんて思わないであげてね~~
8714-7^^

なんて心配しなくても良さそう。
きっと彼女は・・・
「どうでもええねん」
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃんも、みいちゃんも仲いいよね~^^
いつ頃からいっしょなの?
はなびはね~、よその仔達とはなかなかあそべんのよ。。。
日曜日・・・唯一、我慢して遊んでくれる仔!
ショーの時私と一緒に居た男の人!
きっとボヴィーは私の旦那だと誤解してた!?
その人は、はなびのガウガウをわかってくれるって言うか・・・理解してくれるって言うか。。。
そこのバンチョ!
はなびに、しこたま噛まれてキズだらけになってたけど、はなびが大好きみたいでね。。。
申し訳ないと思いつつ、ありがたいお友達です!

たまちゃんとみいちゃんを見てたら羨ましいかぎりです^^
2008/07/14(Mon) 19:25 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
いいなぁ~♪本当に仲良しですね。
家なんて親子なのに私の膝をめぐりバトル勃発!!
たまちゃんとみいちゃんを見ていると心がほんわかしますv-398
2008/07/15(Tue) 10:39 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
はなび母☆
えっとね、みいちゃんが2才のときに、たまちゃんが来たねん。
もう3年近く一緒にいてるよ♪

はなびちゃん、遊べる仔いてるんやね。
たまちゃんは、みいちゃんとリンダぐらいかな(身内や。爆)
ほかのワンコとは最近、目も合わさないねん。
まぁ、犬と遊ばせない!って育てたから仕方ないねんけど。
犬同士のご挨拶も出来ない仔に育ってしまいましたe-263
でもね、別にいいかなって思うねん。
家族とちゃんと暮らせてるんだから、
それでいいねんv-218

だけども、はなびちゃんみたいにマブ達がいてたら
楽しいやろなぁ~。。

で、私も、、旦那さんやと思っててんけど。爆

ことぶきママさん☆
うん、ホントに仲良しです♪
たまちゃんが、パピーの時ね、みいちゃんが一生懸命面倒みて育ててた!

ことぶきちゃん&福助くんはホントの親子だもんね、
なんだか憧れてしまうわぁ~e-265
でも膝をめぐってバトルって可愛いじゃないですかぁ~♪
2008/07/16(Wed) 23:13 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

