--年--月--日 (--) | 編集 |
聞こえてる!!
2008年07月11日 (金) | 編集 |
いつものようにグランドで練習して~遊んで~
お水飲み場へGOって時にプチハプニング!
たまちゃんの前に、プードルさんとラブラドールさんがbikkuri01

犬を目の前に、ママの声が聞こえたなんて・・・。
犬を見て走っていく事は、まずありえないんですが
その反対で緊張してフリーズ、ひどい時は立ってられず伏せてしまう時も(弱っ)
こんな時は頭の中もフリーズなので何を言っても知らん振りだったのよね。
どんな時でもママの言うことを聞いてれば怖くないよ!っと言う事は
伝え続けてきたんですね。
いつの間にか聞く耳が成長してたことに感動うるうる

ワンコがいなくなり、いっぱいお水を飲んで、
みいちゃんはどこ?

みいキティちゃん「寝て帰るねん」
8711-1^^

・・・またもやベンチ入り

ママは帰ってからまだ用事があるのよ、、、忙しいねん。
寝て帰る時間はありません!
帰りますよ。

みいキティちゃん「ベーだっ!む~りぃ~!!」
8711-2^^

と、途中から動かない・・・。

もう置いて帰るからねっ

8711-3^^

ん?みいちゃん・・・座りこんでる??
たまちゃんが、やたらと気にするから、、お迎えに行きました。

み、みいちゃん・・・伏せてるしぃえぇ
帰る気ゼロやろ?
なんてワガママ娘!?
「帰るよ~」って声は絶対の絶対に聞こえてるはず。

結局、引きずって帰ることに・・・
8711-5^^

ま、まだ抵抗するかぁ~~~!!!




 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
145チン力
32ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/
2008/07/13(Sun) 10:35 | URL  | 489のぶ太 #JalddpaA[ 編集]
みいちゃんはマジで置いて帰られても平気そうよね~!
なんちゅうか・・・かなり変わったとこがあるよ~
ピットだけど、ピットらしくないよね~
そんなみいちゃんが私は好きだな~^^
2008/07/13(Sun) 11:47 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
はなび母☆
うわさでは(笑)次の日でも同じ場所にいてるやろうって・・・i-230
ピットらしくないって言うよりも犬らしくないです(キッパリ)
でもでも、、はなびちゃんだって
きっと変わったとこありそうなんやけど~!?
2008/07/14(Mon) 17:21 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

