スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビーグル♪ビーグル♪ビーグル♪
2008年07月09日 (水) | 編集 |
我が家のニューフェイス♪
と言っても、ぬいぐるみですけど^^

ジャジャ~~~ン。
ビーグルさんですにっこり

すースヌーピー「な、なんやねん・・・こいつ。引っ付きすぎとちゃうか?」
879-1^^


実はコレ
先月、長男が修学旅行へ行ったとき買ってきてくれたのです♪
見つけた瞬間「すーちゃん!」と、お買い上げしたらしい。
高校生の男の子がぬいぐるみ・・・・
もちろん女子に笑われたって~~笑。
しかもデカイし、目だったやろうなぁ・・・

ニューフェイスのこの子は『ニュージーランド』からやって来ました♪
ふわふわしてて凄く可愛いは-と

ちょっと乗せてみた。
すースヌーピー「ゲッbikkuri01乗ってきやがった・・・」
879-2^^


上から見るとね、ホラ!結構デカイでしょ。
メタボなとこは、すーちゃんにソックリぷぷ
879-3^^


それを見たこの子も乗りたいと・・・
879-4^^

この子は私の宝物。
今は天国にいてる大好きな友人にもらったの~。
きっと私を守ってくれてると信じてるねん♪

楽しそうやなぁ~~と、またまたビーグルちゃんがやってきた(笑)
すースヌーピー「もう好きにしてくれ・・・」
879-5^^

この子はハワイから連れて帰ってきました。
レイをかけてとってもハワイアンでしょ~にっこり

出遅れた~とお次にやってきたのは
ブルーのビーグルちゃん♪
すースヌーピー「い、いつまで続くねん・・・」
879-6^^

このブルーちゃんはロサンゼルスから連れてきた子。

すーちゃんが来てから、海外へ行くたびにビーグルグッズを探すようになりました♪
また、どこの国にでもいてるねん、ビーグルって。
ほかの子はまた今度紹介しますね~^^

で、ピットブルグッズは?って??
みいちゃんが来てから、、海外旅行は行ってません。
長期間お留守番させるのが出来なくて・・・。
・・・はい、過保護でございます。はは

でもまさか!長男が買ってきてくれるなんて!?
考えてもなかったから嬉しかったよぉ~。
最高のお土産だねjumee☆thanks4

すーちゃん、良かったね~♪
また孫が増えてグー!

ほらぁ~、みんなが“じいちゃんじいちゃん”って、笑。
すースヌーピー「お前ら・・・孫?」
879-7^^

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どこまで続くのかと思ったわ~v-237
ビーグルだらけだね~^^
すーちゃん・・・さすがに少し迷惑?
びっくりしたのが大きな息子ちゃんがいてるの?
修学旅行っていったら高2?
見えないよ~
そんなに大きい子がいるようには~
で・・・こんな大きなぬいぐるみを買ってくるんでしょう?
いいこなんだね~^^
うちのバカ息子なんて・・・
いや、バカがバレルからやめておこうv-222
2008/07/10(Thu) 08:20 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
ビーグルグッズって結構あるもんね^^
LAとHAのビーグルちゃん、可愛い!
でも ま~ちゃん、ほんとに良い子だねぇ。
すくなくとも、「独身の男おらんの?」とか
言わないもん(爆)くそ~、たっちゃんめえ(笑)
2008/07/10(Thu) 08:39 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
はなび母☆
すーちゃん、かなり迷惑^^
でもガマンしてくれるねんv-218
ビーグルグッズって結構どこにでも売ってるから
どんどん集めてしまいま~す♪

うちの子はねぇ、高2と中3の男ふたりだよん。
お兄ちゃんは長男らしくボケーっとしてるねんけど、次男が・・・・ガンや。笑
はなび母とこも同じぐらいの子いてたよね?

ボヴィリンD☆
ビーグルってグッズになると、
やたらと可愛いねんなぁ~v-10

そうそう、先日はうちの次男が失礼致しましたぁ~。
って、まいどの事かっ。汗
ホンマに・・・独身の男ってi-230

2008/07/10(Thu) 22:25 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

