スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日(きのう)
2008年07月07日 (月) | 編集 |
河川敷での訓練日。
リックス家と合同でした♪
朝9時からのスタートなのに、暑い。
風がなく、湿度が高く・・・暑すぎ。

さすがのたまちゃんも、ややダレ気味。
ずっと大きな口を開けたまま。
876-9^^

みんなのダンベルをあちこちに置いて練習しました。
たまちゃん、試練です。笑
誘惑の中で耐えながら頑張っていたんですが、
レオンくんのダンベルが飛んだ瞬間ダッシュしてしまいましたぁ~・・・
この失敗を狙っていたので、すかさず「コラ~
しっかり呼んで、また私との練習に意識を向けさせる、
なんだけど・・・意識はしっかりダンベルに大泣き
まだまだ、たまちゃんの物欲との戦いは続くみたい。はぁ~・・・。

今度は『休止』
レオンくんが走っても待ちましょう!

これは普通にクリアグー
ちなみに先生はイジワルなので(笑)ボールを持ってちらつかせてます!
レオンくんもボール大好きなので
走りながらチラ見(笑)、ママさんのところへはちゃんと行ったけれど、
ボールが気になり振り返っております(爆)
でも、たまちゃんなら・・・・先生とこに走っていってるよ、絶対に。

ふたりで仲良く『休止』
クローバーに埋もれてる姿が何だか可愛いなぁ~♪
先生の足さえなければブゥー
876-8.jpg


きのうはめずらしく、と言うか初めて?
たまちゃんがワンコと遊べましたにっこり
遊べたと言っても、、微妙な感じでしたけどね、笑。

たまアンパンマン「リックス母さん!は、はやく投げて~~」
876-10^^


たまアンパンマン「やったぁ~!オラが取ったどー」
876-7.jpg


レオンぴかちゅう「ボールよこせっ!お前さっきオレのダンベル取ったやろ!?あれはルール違反やからなぁ~!!!」
たまアンパンマン「うるさい。オラのボール絶対の絶対に貸してあげない!!」
876-6.jpg

たまアンパンマン「オラのボール。オラのボール。誰にも渡すもんか!」
876-5^^


ボールくわえてるくせに、先生の持ってるボールをまだ狙う。
しかも背後から変な笑みを浮かべて・・・
たまアンパンマン「ヘッヘッヘッ」
876-11^^


ボールきちがい野郎アンパンマンの次はみいちゃんキティちゃん
どんどん気温が上がり、リックス母さんはこんな姿に。
876-1^^

訓練しに来てるとは思えない風貌ぷぷ(逃、ダッシュ)
こんな状況で動くはずのないみいちゃん。
みんなそう思ってたのに、
先生に「遊んで~~」とおねだりえぇ
876-4^^

猛暑の中、動く動く!
すご~く頑張ったのです。

みいキティちゃん「みい、えらいでしょ~♪」
876-2.jpg


何でそんなに動けるん?
みいちゃんって、、そんなキャラじゃないはずなのに・・・。
暑かったら動かない、
寒くっても動かない、
だったらいつ動くねん?ってのが、みいちゃんやのに。

や、やっぱり、、、みいちゃんって不思議ちゃんだわ。

も、もしかして・・・暑いって気づいてない?かも汗;

876-3^^



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
暑い中お疲れさんですv-48
今、この時間でさえ暑い~~~v-237
日付も変わろうとしてるのに・・・
外に出れば涼しいけど、お家の中ってなんでこんなに暑いんだろう?
たまちゃん、ボールが大好きなんだね~^^
今度、はなびに遊び方を教えてあげてよ~
壊したら遊べないよ~ってねv-219
シロツメクサがよく似合ってますv-238
確かに先生の足さえなければ・・・ですが(笑
2008/07/07(Mon) 23:43 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
はなび母☆
ホントに暑い毎日。
もっと暑くなると思うと、ぞっとするよね・・・。

たまちゃんはボール命!
はなびちゃん、そんなに壊しちゃうの?
だったら、、ひっぱりっこの方が好きなのかもよ~。
でも、はなび母、細いから負けそうやなぁ~(笑)

いい写真v-218って思っても、絶対へんな物写ってたりしない?
2008/07/09(Wed) 00:12 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
また変なとこ撮ってからに!
ただの夕涼みのおばちゃんやん!!
そりゃおばちゃんだけど・・・
一応訓練中やんな・・・・?

りょうちゃん来る前にディディやってんけど、
先生片手にペットボトル持参やで~
おばちゃん頑張ってんのに(-_-;)

この日は結局みぃちゃんが一番元気やったね(^_^;)
なんでだろ~???
2008/07/10(Thu) 08:19 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

