スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がまん。がまん。
2008年07月05日 (土) | 編集 |
いつだって“がまん”と戦ってるたまアンパンマン
頑張ってるわりには、なかなか上達しない“がまん”

子供達が遊んでるボールや、よそのワンコが遊んでるボールには
全く興味を示さないけど、
みいちゃんボールは別物らしい。笑

課題はみいちゃんボールの横で伏せ。

↑のみいちゃん、割れボールがお口からはずれず、ややパニックぷぷ
思いっきりボールに食べられてます^^

たまアンパンマン「ママ!話題はオラやろ怒頑張って伏せてるオラやろ??」

そうや、忘れてた。
良く頑張りました

たまアンパンマン「そ、それだけかよぉ~~~くっそぉ~~~炎炎炎
874-5^^


そんなに怒らんでも・・・・・笑。

まだまだ怪しいねん、アンタの伏せ。
いつでもダッシュ出来る準備してるやろ?
ママは何でもお見通しやっ。
872-2^^


たまアンパンマン(バ、バレてるです・・・)

でも、ちゃんと知ってるよ^^
頑張ってる事はね。

引っ張って、飛び跳ねて、好き放題してて、大変だったご近所ぐるりのお散歩。
最近は、ママの顔をチラチラ見てくれるようになったし^^
ママの声にもしっかり反応してくれるし^^
いろんな事が変わってきました♪

たまアンパンマン「ママ・・もうちょっと場所考えてくれよぉ~。オラ田んぼに落ちそうだったぞ・・」

あはは~~!ごめんごめん!!
どこでも伏せると思ってついつい・・・笑

しかし・・・最近、やっとリードに繋がってると、分かってくれた気がします。笑




スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なんでそんなにいいこちゃんなんだよ~
やっぱり週に3日、10分のために大阪まで通うか?
ボール・・・はなびにとっては壊すもん!
壊して食べるもの!
どうでしょうか!?
・・・みいちゃん・・・怖いよ~その顔!
2008/07/06(Sun) 02:16 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
はなび母☆

たまちゃんがいいこちゃんだなんて・・・ぷぷ。
実際いっしょに暮らしてみたら、絶対ありえないですからv-222

はなびちゃん・・・ボール食べるかぁ~???爆

まぁ・・・ピットって破壊魔だからね。
だって、テレビ破壊した仔もいてるんやからv-12
2008/07/07(Mon) 00:27 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

