スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
呼び戻し
2006年06月09日 (金) | 編集 |
訓練とは別に頑張ってる事、『呼び戻し』
たまちゃん、最近はわりと戻ってくるようになった!
自由に遊んでる時でも呼んだら戻ってきてほしいのでコツコツ頑張ってる。


でもまだ確率は50%なんだけど・・・

今日はたまちゃんとケンカせずに練習できた(笑)。
と言うか、ケンカを我慢したのだよ、私が。
出来てる所を誉めてあげれるようにね^^

ワンコとは関係なく私事なんですが・・・
腰まであった髪の毛を切りました!(20センチ位)。
しかも自分で!?ハサミでチョキチョキ2、3分。
自分で自分が恐かったです(笑)。

↓くつろいでニュースを見てるたまちゃん。
 な、なんでそんな座り方・・・・・
t.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みい母さん、髪の毛切ったの?
自分で?
少女のような髪だったのに...。
髪が伸びる前に会いたいぴ-。

それにしても...
たまちゃん、人間の様なんですけど。
可愛いくぅ~。
2006/06/10(Sat) 10:24 | URL  | Pekoe #5hdj4AiU[ 編集]
V字にカットされた後姿のガゾ、、、
見たかったなぁ。
たまちゃん、寛ぎすぎ~@@
2006/06/10(Sat) 12:42 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
座り方、チョーかわいい!
この座り方、PITにはまる一因ですよね・・・

タマちゃんの呼び戻し、いいですね!
呼び戻しはひとつのテーマですよね。

どうやって訓練してますか?
家の連中はイマイチ、呼びがきかなくて・・・
2006/06/10(Sat) 19:19 | URL  | DEF Mars #-[ 編集]
くーぴーママ☆
髪の毛きってもあんまり変わらないんです。
も~う、少女のようなんて・・・恥ずかしいよぉ~(照)。
大阪のおばちゃんやのに(爆)。

ボヴィリン☆
髪の毛、自分では結構気に入ってるねんけど。。
それがまた恐いやろ?
明日楽しみやね♪

DEF Marsさん☆
ピットって本当に人間みたいで、、飽きません^^
たまちゃんは、みいちゃんより身体が柔らかいような気もするし。
『呼び戻し』って本当に難しい~と思います。
うちの練習方は、みいちゃんとたまちゃんとでは違うんだけど。。
みいちゃんの時は呼んで来たら、おやつをあげたり、遊んであげたりしました。
でも、それだと、おやつがない時やボールがない時に困ったので・・・
今は自由に遊んでる時なんかに、ひたすら呼んで、来たら誉め倒す!!って感じで教えてます。
初めは、ホントに近くから練習したよ!
たまちゃんも、まだまだなんですけどね(汗)。
2006/06/10(Sat) 23:03 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
