スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばって!
2008年07月03日 (木) | 編集 |
ご近所ぐるりのお散歩Day。

みいちゃんのお散歩風景、ゆる~いテンポです。笑

いっつもこんな感じ
リードを引っ張るのは私やし・・・
で、意味もなく立ち止まったりするのですよ・・・。
そんな時のかけ声は、
「みいちゃん!がんばって歩く!!」

しかし、何でそこまでのろい??

信号が変わりそうなので、
やや早足な私に対し、全く焦らないみいちゃんだから、
3分信号に引っかかってしまったやん・・・んもぉ!


お散歩中、何度も私を見上げるこのお顔がたまらなく可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
873-1^^

「ママ~」って呼ばれてる感じがするのです。
で、「何?」って聞いたら
きっと「なんもな~い」なんて言いそうやわ。笑

先日、知らないおじさんからおやつを貰いました。
買ったばっかりのおやつを、わざわざ開けてくれたんです。
凄く大きなデンタルボーン♪
ありがたく頂きましたjumee☆thanks4

うちは、おやつってクッキーぐらいしか買わないもんだから
初めて食べるおやつに、みいちゃんは大喜び!!
もぉ、鼻水たらして(笑)すんごい顔して必死で食べてました^^
873-2^^


たまちゃんは、初めてのおやつは食べないのです。
アンパンマン「何じゃ?これは??」と、長い間おやつを見つめ、
結局みいちゃんに半分取られてしまいましたぁ~!






スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いぞ~みいちゃんv-238
すごく穏やかな散歩v-10
頼むからはなびをなんとかしてくれ~v-42
日々引っ張りまわされてる私です!
2008/07/04(Fri) 08:50 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(Fri) 19:08 |   |  #[ 編集]
はなび母☆
遊びにきてくれてありがとう~v-10
みいちゃんはすでに老婆のよう・・・苦笑。
あんまり遠くまで行っちゃうと
帰りが怖いのです。

はなびちゃんは引っ張る派ですかぁ~?
いいじゃないですか!
うちは引っ張るお散歩は全然OKにしてますよ!
でも、、はなびちゃん力ありそうやなぁ~v-91

はなびちゃん、お目目まんまるですよね♪
ぶさかわいいじゃなく、本当に可愛いですよぉ~v-218
2008/07/04(Fri) 22:58 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

