スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんでやねん・・・
2008年06月29日 (日) | 編集 |
昨日、きいちゃんが、大きな『チヌ』(黒鯛とも言う)を釣ってきました♪
3匹もですグー
釣りが趣味なんですけど、このチヌだけで、
アジとかサバとかタコとか釣れたら海に返してくるのです。
私的には、そっちがほしい。笑
あ~でもタコは処理するのがイヤかもぉ~。

たまアンパンマン「父ちゃん、凄いなぁ~・・オラ、早く食いたいぞっキラリラ
8629-5^^

ちゃんと食べさせてあげるから、
そんなにペロペロしないで下さい・・・。

2匹はご近所におすそ分けして、
残った1匹は、お刺身&焼いて&煮ていただきました♪
もちろんワンズも『お魚のせのせごはん』
それはそれはおいしそうに食べてましたよ。

今日は本当なら訓練日だったんですが、
変なお天気で中止となりました。

会社に用事があると、きいちゃんが荷物を積んでたら
ちゃっかりたまちゃん乗ってるしえぇ
で、ちゃっかり着いていきはりました。笑

みいちゃんは・・・置いてけぼりで、やや不機嫌。
すーちゃんは・・・暴れん坊が留守で、ちとうれしい。

すースヌーピー「あ~ゆっくりできるぞぉ」
8629-1^^

そんなとこに小さくならんでも・・・。
ソファーにドーンと寝たらぁ?

みいキティちゃん「プンだブゥー・・・あ~退屈退屈」
8629-7^^


そこでみいちゃんは、みいちゃんなりに(笑)考えた!

みいキティちゃん「イチチチ~すー爺と遊ぶねん

そ、それは・・・やめてあげて~~~!!
せっかく寝てやんのに。

私の願いもむなしく、、すーちゃんはみいちゃんに・・・

ハウスを奪われました。

みいキティちゃん「あのねぇ、すー爺がハウス貸してくれたねんは-と叩いたらどっか行ったです^^」
8629-3^^


みいちゃん、それ、、いじめやし
ハウス返してあげて~~!

みいキティちゃん「む~りぃ~。みい、ここで寝るです。」
8629-2^^


みいちゃん、、入れてないし汗;

ところで・・・すーちゃんは?どこ??

・・・すーちゃん

8629-4^^

すースヌーピー「なんでやねん・・・なんでやねん・・・なんでオレ様が新聞やねん・・・大泣き

あの、、ソファーもお座布団もあいてるんやん・・・。
なんで自ら新聞を選ぶん?
なんでやねん???
って、ママが言いたいんですけどっ。

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
スー爺様の新聞の上・・・

・・・けなげなっ(笑)

みーちゃ~ん、
 身体がはみ出てるジャンかぁ^^
絶対、サイズ合ってないしぃーーーー♪

  ゴロゴロ&ダラダラ~・・・
 ・・・なんか私を見ているようだ
2008/07/01(Tue) 23:17 | URL  | チノママ #IP1FHq16[ 編集]
いつも けなげな爺様なのですよ。笑

みいちゃんって、大人しいから良い子のイメージが強いけど、
実はワガママ&イジワル娘なのです!

でも絶対入りきれてないのに、
入れてると思い込んで寝てしまうのは・・・・・
天然ボケキャラだよね^^

チノママ、ゴロゴロダラダラしてるの?
本当に???
じゃ~なんで、あんなにスタイルいいんじゃ~v-217
うらやましいですぞ!
その長~い足が。
2008/07/02(Wed) 19:46 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

