--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!優勝♪♪
2008年06月24日 (火) | 編集 |
お友達の、あっとくんがとうとうやっちゃいました!

6月14日に行われた
FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会にて 
AG1ラージクラスで見事に優勝グー
大きな競技会だったので参加頭数も96頭。
その中で頂点に立ちました!  
しかもしかも2位とは約2秒差でのぶっちぎりでの優勝~~

どんなに凄いか見てみよう♪


この走り、目がテン状態です。
アジをやってる方ならお分かりでしょうが、
とにかく“凄い”のひと言です。
パパさんとあっとくんがひとつになってます。

ご覧のとおり、あっとくんは『ボーダーコリー』

でも、ボーダーやから出来るねんって思わないで下さい。
あっとくんだから出来るのです^^

いつかは絶対、頂点に立つと思ってました。
何だか自分の事のように嬉しいんです。
苦労もいっぱい知ってるから。

あっとくん、おめでとうです。

うちのワンズにもパワーをおくれっ!
ダラダラ過ごしてるうちのワンズに・・・。

み、みいちゃん、、、そんなんでええのぉ?
しっぽ邪魔やろ??
8624-1^^


みいキティちゃん「気にしない気にしない・・・」
8624-2^^


たまアンパンマン「気にしない気にしない・・・」
8624-4^^

あ、あんたはいろんな事を気にした方がいいと思うねんけど

そう言えば、おめめは小さいけど、まつ毛はふさふさなのです、たまちゃんって↑。
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ハンドラーさんのコントロールがバッチリ入っています。素晴らしいです。
とても丁寧なペアーだと思う。尊敬♪
2008/06/25(Wed) 00:13 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
なんというスピード!!!
 競技の早さにびっくりーーー
日々の練習の成果がバッチリでた証拠ですね♪
 
 たまちゃ~ん
   みいちゃ~ん
・・・???
  って声かけても聞こえないフリをするのが
           想像できるぅ~

たまちゃんは牙といっしょで皮膚がのび~~~るのね(笑)
 
 今度、是非里帰りできるときは
   牙と穴掘りをよろしくおねげぇします!!!

 

2008/06/25(Wed) 00:54 | URL  | チノママ #IP1FHq16[ 編集]
りょうちゃん、ありがとうv-290

コメントを下さった皆様もありがとうございます。
ここだけを見ると優等生に見えますけど、
実は・・・かなりのお馬鹿犬v-292なんです。
作業意欲が半端でなく、昇天しちゃうほどのテンションの持ち主でもう3歳なんですよ、これでv-356
しかも初めてのクリーンラン。情けないっすv-406

世間じゃ「狂った犬」なんて言われているんですよv-404

でも、このテンションを抑えずにやろうとしている
馬鹿飼い主です。

今後も応援よろしくお願いします。

2008/06/26(Thu) 09:42 | URL  | @まま #-[ 編集]
凄すぎです!
実際に目の前で見ていると、どんなんだろう?
迫力あるんだろうなぁ^^
素晴らしい!

みいちゃん~ たまちゃん~
タッズファミリーの星
ファイト!
2008/06/26(Thu) 22:09 | URL  | ぬち父 #nmxoCd6A[ 編集]
windyママ☆
そうなんです、あっとくんはコントロールバッチリ!
アジ以外でも、お家で階段掛け下りてるときに「伏せ」と言ったら伏せる、そこまでバッチリなんです。
アジの練習ももちろん頑張ってるんですけど
人と犬との関わり方と言うか、普段の生活での信頼関係とか
そんな事を大切にしているあっと家。
ちなみに、あっとママさん、windyちゃんの事知ってるんですよ!
やっぱり有名みたいですね、タイヤ防衛(笑)

チノママさん☆
めちゃめちゃ速いんです、あっとくん。
いつか世界へ行くんじゃないかと、思ってます^^
やっぱり牙とたまちゃんはウエイっ子ですね~。
えっ?ってとこが絶対似てるはず・・・。
穴掘り競争、負けませんわよぉ~!?笑

@まま☆
本当におめでとうね♪
あっとくんがクリーンランしたら敵なしやでぇ!

狂った犬って・・・
妬みから嫌な事言う人は絶対いてるねん。
私生活がどんなに安定してるか知らないから
そんな事言うんやろなぁ~。

それにしても、凄いあっとくん。
そしてパパさんにもおめでとう♪

ぬち父さん☆
ボーダーってもともと速いけど
あっとくんはもっともっと速いんです^^
そしてアジリティを本当に楽しんでます。
機会があれば是非見て下さい!
もうすぐ仙台で競技会がありますよ~。

で、タッズファミリーの星って・・・。
まだまだ星屑ですから。笑

2008/06/26(Thu) 22:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

