--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の日
2008年06月22日 (日) | 編集 |
しっかり雨が降った1日でしたね。
小ぶりの時を狙ってお散歩に行ったつもりが、
着いたら、強烈なじゃじゃ降り・・・・・。
今日はこのまま帰ろうか?いや、帰りたい気分。
だけども、グランドを目の前にテンション上なたまちゃん。

なので、やっぱり・・・
みいキティちゃんたまアンパンマン「イエ~イ」
8621-10.jpg

って、事になりました。笑

雨の中、いっぱいいっぱい走って
ドロドロになっちゃったけど、
楽しそうに走る姿を見るのは大好き♪
みいキティちゃん「ドロドロねんでぇ~」
8621-8^^

たまアンパンマン「オラもドロドロ~~」
8621-9^^

あ、あんた、、汚なすぎるねんっ。

このまま車にのせることはぜ~ったいに出来ないので水道で洗う、笑。

たまアンパンマン「みいちゃんお先~!オラきれいになったじょー!!」
みいキティちゃん(もちかちて・・・もちかちて・・・)
8621-2.jpg

そう!今度はみいちゃんだよぉ~~~。
みいキティちゃん「いやいやいやぁ~~!逃げるねんっ」
8621-3^^

みいちゃん、逃げれてないし・・・

即効、捕獲。笑
8621-1.jpg


みいキティちゃん「つかまったねんでぇ~。」
8621-7^^


みいキティちゃん「いやいやぁ~・・・お顔は、そお~っとしてやっ!」と、願うみいちゃん。
8621-4^^

なのに、お父ちゃんってば女心が分からず(笑)、
思いっきり頭からジャブジャブ。
みいキティちゃん「お父ちゃんなんて・・・大嫌いもんうるうる涙
8621-6^^


で、やじ馬根性で見に来るのはやめなさい。たまちゃん!!
また汚れるやんかぁ~~!!!
たまアンパンマン「オラもう1回お水したい!」

そやった、、、あんたってお水大好きやもんなぁ。

暑い日なんて、おしりをお水で冷やしながら、お水飲む。そんな奴です汗;
8616-1.jpg




 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまご、、、口の中までドロドロやん(笑笑笑)

テツ君に「ええな~ええな~」教えとくわv-10
2008/06/24(Tue) 12:42 | URL  | yuka #-[ 編集]
ええなぁ~ええなぁ~は必須やで!笑
テツ君、みいちゃんだっこ気に入ってくれたかなぁ?
たまちゃんにコーヒー飲まれてお気の毒さまやっわぁ。
ちょっとおもしろかったけどv-218
2008/06/24(Tue) 21:20 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

