--年--月--日 (--) | 編集 |
遊んだあとは・・・
2008年06月18日 (水) | 編集 |
帰るよぉ~!の合図で、お水飲み場へ直行
たまちゃんは、ボール運びやさんも担当ね。笑


いつもなら、これでおうちに帰るんだけど、
まだお昼だし、明日からは雨みたいだし、もぉちょっと遊ぼう♪

いつものこの公園、川に沿ってどこまでも続いてるんです。
みいちゃんが歩けるとこまで行ってみよう~、笑。

きれいな『アジサイ』発見。
8618-1^^


たまアンパンマン「オラ、食ってみる!?」
みいキティちゃん「みいも食べてみるぅ~♪」
・・・最近みいちゃんまでもが、、、雑食傾向に
8618-2^^


テーマソングはトトロの♪歩こう~歩こう~♪♪
で、調子よく歩き続けてて、ふと気づいてしまった・・・
みいちゃんが疲れて歩くのいや!って言うたら、、
抱っこせなあかんのちゃうん!!!って事に。
今の元気なうちに引き返そうっと。笑

今日のみい&たま♪
たまちゃんはお花よりも、、やっぱり雑草が似合ってるようなぷぷ
たまアンパンマン「でへへぇ~」
8618-3^^

あのぉ~・・・
もぉちょっと、おめめ開けられへん?笑

あっ!その横顔ええやんっ!!
ママ結構好きかもは-と
8618-4.jpg


たまアンパンマン「でへへへぇ~」
8618-5^^

・・・だから、、その顔はもうええねんっ!

みいキティちゃん「みいちゃんも出来るねんでぇ~」
8618-6^^

・・・真似せんでもええっちゅーねん!!

たまアンパンマン「オラ、こんなん出来るも~んだ!!」
8618-8.jpg

それは、何なの???

みいキティちゃん「みいちゃんだって出来るもんっ!!」
8618-7^^

・・・だから何なん?ふたり揃って???笑

ボール遊びもしたし、お花も食べたし(笑)、いっぱい歩いたし、
満足して頂けたでしょうか?
8618-8^^

今日も笑顔をありがとうきらきら
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
え、笑顔???
怖い・・・かも(笑)
2008/06/18(Wed) 22:48 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
うちもぉ~
もう昔のことだけど、近所の公園で犬がオッケーだった頃の話・・・

Windyも喉乾くと、率先して水飲み場へ行ってました。

毎日犬達とたくさん遊んでいるのですね~、素晴らしい飼い主です。私は毎日ではない(恥)。

雑草とは呼ばずに・・・クローバーが似合う犬達と称してあげて~あはは。
2008/06/19(Thu) 08:27 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
なんとも言えない
素敵な笑顔(*^^*)

まるこは少しずつですが・・・
ガチャガチャが
マシになってきたような気がします。

テンションが上がり過ぎた時には
家中をダッシュ!ダッシュ!v-30

(かなりのアホ走りですv-19

トイレから出れば
必ずスリッパが片っぽありませんw( ▼o▼ )w


そんな まるこですが
スクスク成長しておりますv-221
2008/06/19(Thu) 23:49 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
↑の書き込み、僕の名をかたる、まるこのおかんです!

2008/06/20(Fri) 21:25 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
怖いって、誰が???爆
お宅にもいてるやんっ!
同じく笑顔が最高に可愛いお嬢ちゃんがv-8

windyママ☆
いえいえ、雑草でいいんですよ、彼はね。笑

今は公園OKじゃないんですかぁ?
ウチの近所は大丈夫ですよ!
ほどんどノーリードですけど、必要な時はちゃんとリードしてるし。

楽しく遊ぶのがメインで、少し訓練っていうのが
我が家のパターンです♪
昔は周りの目が気になって一生懸命遊べなかったけど、
今なんて、、、ワンズより楽しんでる私です。
慣れってこわいi-229
他人さんもきっとこわがってる!と思う・・・。
だって、めったに話しかけられないもん。爆

windyママさんこそ、立派な飼い主さんですよ!!
いっぱいいっぱいお勉強させてもらってます♪♪
ドッグカフェでのワンズの態度、もう素晴らしいv-218

にせプリンのおやじんさん☆
ガチャガチャがマシだなんて・・・
裏切りもの~~~~e-262
たまちゃんなんて、たまちゃんなんて、
1日に何度も普通にアホ走り全開、
スリッパも100均しか買えないし、履いてない時は隠してます・・・泣。

まるちゃん、そのままで成長してよね~!

でも可愛いでしょ!?
ピットブルってハマるでしょ!?

本物プリンのおやじさん☆
もぉ、おかん最高やねe-461
夫婦漫才おすすめしますっ。
まるちゃんもきっとお笑い系に育つよぉ~笑。

2008/06/20(Fri) 23:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

