スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつもの日々
2008年06月06日 (金) | 編集 |
今日は晴れ

この時期の晴れは有効に使いたい!

暑いけど、頑張ってみようか!?
みいちゃん、たまちゃん、それぞれ教えたい事は山積みだから。

と、分かってるのに・・・・・
遊んじゃいました汗;

引張りっこで盛り上がる みい&たま。
取ったぁ~!取られたぁ~!!と大はしゃぎ♪
867-3.jpg


みいキティちゃん「やっと勝ったねん♪」
たまアンパンマン「取ったるぞぉ~~~!!」
867-2^^


たまアンパンマン「やったぁ!オラ勝った!!」勝利の笑顔がまた怖い・・・
みいキティちゃん「・・・また取られたねん泣き顔」ややご機嫌ななめ・・・
867-1^^


遊ぶ日は、とことん遊ぶ!!
一生懸命遊ぶ!!!

そしたら、みいちゃんが・・・
みいキティちゃん「疲れたから、、休憩するです」
と、ベンチ入り。笑
867-4.jpg


なんで、こんなにも寝ようとするんやろ

みいちゃんが休憩中、たまちゃんは雑草爆食い

でも、このいつもの光景が大好き♪
平凡な日々だけど、
それが幸せなんだと思う。

それにしても・・・
867-5^^

ぶ、ぶっさいくや・・・・・ぷぷ。








スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
下のたまちゃんの顔、最高^^
マ〇ドの店員より、いい笑顔やー!
たまちゃんの、笑ってる顔、生で見たかったー。
みいちゃんは、相変わらず・・・

まるこ、歯抜けになってきました。
歯抜けやのに、大飯食らいです。



2008/06/09(Mon) 23:46 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
平凡な日々、めっちゃ幸せやんなぁv-10

こんな生き生きv-353表情豊かな犬って
他におるか????
育つ環境で安心と安らぎを得た顔やなぁ。

あ~~~~癒されるv-290
2008/06/10(Tue) 07:46 | URL  | @まま #-[ 編集]
プリンのおやじさん☆
お返事遅れてごめんねぇ~。
どうもパソの調子が悪くってさぁ・・・。

たまちゃんの笑顔はいつでも最高~です!
みいちゃんはいつも通りボーっと過ごしてますi-229

歯抜けのまるちゃん、見たいわぁ~。
ご飯大好きなのはいいことやん!
だけども女の子・・・
メタボにはご注意くだされ~~~

@まま☆
平凡でもいいから幸せをプレゼントするのは
私達の役目やもんね^^
育つ環境も大切やけど、
やっぱりパピ仔の時期も重要だと思うなぁ~。
あの一年頑張る事で、あとの犬生がとっても楽やし、お互いが楽しめるもん。

表情豊かな犬やったら、@ぼっちゃまも負けてないよぉ~~!
歯を見せてまでも笑顔なんて絶品v-218
2008/06/12(Thu) 00:00 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

