--年--月--日 (--) | 編集 |
のんび~り♪
2006年06月08日 (木) | 編集 |
みいちゃんとのお散歩は、の~んびりゆ~っくり^^
キレイなお花を見たり、ハトさんを見たりしながらのろのろ歩く。
お散歩中に寝てしまう時もあるみいちゃんだけど、
忙しい日も疲れた日も、このひと時が気分をほっこりさせてくれるんだよ。。

たまちゃんってば最近体も大きくなって態度まで大きくなった(笑)。
今日もみいちゃんの口からヒヅメを奪い、みいちゃんのハウスまで乗っ取った!
どうしたら良いか分からないみいちゃんは、ちょっぴりパニックになり吠えた。
でも、たまちゃんに吠えないとダメなんだよ、、、どこ見てるん?
okorumi.jpg


みいちゃんに甘いお父さん^^が代わりにたまちゃんを叱った。
ヒヅメが戻ってきてご機嫌さんなみいちゃん。
たまちゃんは悔しくっていじけた(笑)。
「怒られた~怒られた~ふ~~~んだっ!」とバスタオルに八つ当たり・・・
ttmm.jpg

そんなに、ひとつのヒヅメに執着しなくても・・・・・
部屋中に転がってるやんっ!!
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
