--年--月--日 (--) | 編集 |
大好き♪フリスビー!!
2008年06月02日 (月) | 編集 |
6月、梅雨シーズンですね。
晴れを大切に過ごさなくちゃ!

フリスビーが大好きな みいキティちゃんたまアンパンマン

それぞれの性格がフリスビーにも出ていておもしろいのです。

みいちゃんは、やっぱりワガママ娘でぇ~
追いつくかどうか!?のスリルあるスローが大好きなのね。
だから投げるの失敗したり、
思うようなキャッチが出来なかったら・・・・・すねる

↓こんなんじゃ 物足りないらしい。



みいちゃんのフリスビー、投げ手が重要。
なので、私が投げると・・・プンだ!!って顔されちゃう・・・。
だけど、難しいねん。
みいちゃんに合わせて投げるなんて。
ダンベルでさえ、まともに投げれないママですから。苦笑

たまちゃんは、そのままお笑い系~。
決して、キャッチが得意とは言えないし、走るのが速い訳でもない。
タイミングとか、着地の事とかも全く考えてない。
ただ、“取ったるで~根性”は怖いものがあって、
着地に失敗して1回転しても、1度くわえたディスクは絶対はなさないし、
どう考えても無理やろう?ってスローにはスライディング・・・・。
戻ってきたたまちゃん、、アゴから血が・・・えぇ
それでも笑顔で「取ったどぉ~~~!!」なたまちゃんなのです。

↓キャッチする足が変なうえに、失敗して、やっとキャッチ。笑
で、わざわざカメラ目線で去っていく・・・爆。



カッコよくキャッチエエェッ!?!?
862-2.jpg

と、思った次の瞬間・・・
862-1^^

なんで・・・そうなるん?????
顔面で受けるもんとちゃうねん、キャッチするのがフリスビーやでぇ~~。
もうちょっとタイミング考えたらどうよ・・・

あまりにもブサイクなたまちゃんばっかりじゃかわいそうなので(笑)
普通のたまちゃんもどうぞ↓


見てくれてる人をグルリとサービス精神は忘れません汗;

しかもこれ↑すでに20走目ぐらい!
何回投げても変わらず走るのがたまちゃん。
フリスビーだけじゃなく、ボール遊びでもそうだけど、
毎日やっても意欲は落ちません。
遊ぶ事に飽きる事のないたまちゃんだからね^^







 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん最高
動画の一度失敗してキャッチじゃなくて、一度”弾”いてキャツチ!!!!かっこよすぎです!!!!!
2008/06/04(Wed) 14:20 | URL  | LEE #-[ 編集]
LEEさん☆
2度目でキャッチできたから良かったけど、
もうちょっと考えてキャッチしたらいいのにねぇ・・・。
タイミングを気にしない(涙)たまちゃんだから失敗も多いのです。

LEEちゃん、どうですかぁ?
パパさん、投げる練習してますかぁ??
また近状報告待ってます!?

2008/06/05(Thu) 19:49 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

