スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J-Taz’s 単独展 2
2008年05月23日 (金) | 編集 |
ショーの2日間、ボーっと過ごしたみいちゃん・・・。
お外では、ベンチを見つけて
ここでも“ベンチ入り”汗;で日向ぼっこ。
P1220054.gif

それ以外は、ハウスに引きこもってヤドカリ状態
「みいちゃん!!」って呼んだら、ぬぼぉ~って出てきて、
P1220115.gif

呼ばれただけだと分かったら、またハウスに戻っていっちゃう。
ハウスは大好きなんだけど、扉を閉められるのは大嫌い。
だから開けっ放し。
時々、訳もなく出てきて座ってらっしゃる。
P1220116.gif


ショーが終わってからは『ウエイトプル』大会。
けど、こんなやる気のないみいちゃんだから頑張る事もなく、
動く事もせず、立ってるだけ・・・。P1220142.gif

そして、
みいキティちゃん「もぉ、やめるねん。」
と逃げ出してしまいました。
P1220144.gif


このウエイトプルで活躍したのは、
“横綱リンダ嬢”
そして、リンダ以上に女を捨てて(笑)頑張ったのはボヴィリンD!!
P1220152.gif

軽量級で見事優勝~

ウエイトプルは初めてだったので
ワイワイ盛り上がりましたね~♪
そんな光景を、みいちゃんってば、
テーブルの上で寝転んで観戦しておりました・・・。
P1220156.gif

と、思ったら寝てたえぇ
P1220155.gif

や、やっぱりねぇ~。

楽しい2日間はアッというまに終わってしまいました。
いろんな人とお友達になれたし、
普段会えない人ともいっぱいお話できたし、
本当に楽しかったです。

うちなんて、ただ参加するだけなんだけど、
一生懸命頑張ってた岡山軍団スタッフの方、
お手伝いされてた方、
そして、父、母、
ありがとうございました。



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
『ウエイトプル』大会のみいちゃん、しっぽがダラ~ンやな~。
このユルユルな感じがみぃちゃんの良さやな~。
2008/05/24(Sat) 00:25 | URL  | yuka #-[ 編集]
私、、、ヘルニアにとっても悪そうな体勢で頑張ってるやん笑
んでリンダの顔@@
ぱーっぽい???
アジラーは、声がでかくてなんぼなんよぉ。。
オーバーアクションもね(爆)
それにしても、、、精根尽きました(爆)

みいちゃんが頑張ってる時のピンクのディすく、、、
裏に「走れ!たまちゃん」って笑
2008/05/24(Sat) 21:36 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
突然っ^^こんにちは~^^
J-Taz'sでお会いしたものです(照)
ほら、あの、みいちゃん、たまちゃんに会いたかったデスって言ってた。。。フリスビーの。。。レッドノーズの。。。(照)
単独展ではいろいろお話がきけてとても楽しかったです♪ありがとうございました^^
デモンストレーションも見れてよかった~~やっぱたまちゃんスゲーです^^
が、動かなくなった たまちゃんを抱っこ!?して運んでたママもすごかった^^;そして抱っこ!?されて背筋がまっすぐ伸びてるたまちゃんもまたもやすごかったっっっっ!!(ギョギョッ)
~びよよ~~~~~んってっ!!
いいものを見せていただきました♪

はぁ~~やっと書き込みができましたっ(汗)
どうもニガテで、、、
でも、また書き込みまっす≧▽≦





2008/05/25(Sun) 00:27 | URL  | まみまみままま #-[ 編集]
訂正!!
あっ、しまったっっ><;
抱っこされてたのはみぃちゃんでした^^;
2008/05/25(Sun) 08:36 | URL  | まみまみままま #-[ 編集]
ゆか☆
ユルユルみいちゃん可愛いやろ♪
いつでも、まったりまったり。
実はかなりワガママちゃんやけどね^^

ボヴィリンD☆
↑のボヴィリン&リンダ、まだ一番マシなガゾを選んだんですけど・・・。
でもリンちゃんは良く頑張ってたよなぁ~。
かわいいやっちゃ^^

走れ!たまちゃん。爆
もう十分走ってくれはるから、
止まれ!!たまちゃん、にしようかなぁ?笑

まみまみまままさん☆
覚えてますよ~♪
レッドノーズのLEEちゃんですよね。
お話できて嬉しかったです。
基本的にレッドノーズが大好きなので。
LEEちゃんのカラーも綺麗でした!
まだパピパピしてて可愛かったし。

ピットはディスク大好きなので
ぜひぜひ頑張って下さ~い!!
たまちゃんのおもしろフリスビーの動画がとれたので
またアップしますね~!

みいちゃんは、抱っこが大好きなので
もう慣れっこなんです。
普通にお散歩してても、歩かなくなった時は抱っこ。
みんな振り返って見るけど(恥)気にしない~!!

書き込みが苦手なんて言わず、
いつでも遊びに来てくださいね~♪
これからもよろしくです☆
2008/05/26(Mon) 00:28 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

