スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J-Taz’s 単独展
2008年05月21日 (水) | 編集 |
凄く久しぶりの更新・・・
パソコンの調子が悪かったのです。
でも、ショーのアップに間に合ってよかった♪

今年も行ってきました!
『J-Taz’s 単独展』
お天気も良く、とても楽しかったです^^
P1220063.gif


取りあえず、結果は・・・。
4位、1位、2位でした。

毎年の事なんですが、
みいちゃんショーではテンションが低く、
「もう嫌やぁ~~~」と目で訴えてくる、笑。
逃げるわけでもなく、
暴れるわけでもなく、
ただ目で訴えてくるだけってのが、とってもみいちゃんらしい。
P1220082.gif

お口い~ん。
みいキティちゃん「こんなんするからイヤやねん・・・」
P1220044.gif

走るのも、のろのろ・・・。
みいキティちゃん「歩きたいねん・・・」
P1220077.gif


一番いやなのは、チョークチェーンで首をキュッとされる事。
これで一気にテンションが下がっちゃいます。
凄く悲しそうな顔をするので、ほとんどチョークはゆるめたまま。
みいちゃん、ショードッグにはなれません。
私もショーマナーの事は何も知らずですけど(汗)
なのに、一位に選んで下さって嬉しかったよん♪


P1220100.gif


たまちゃんのお姉『リンダ』も一番を2回もらってましたよ^^
P1220029.gif

そして、お友達のララちゃんも一番が2回。パチパチ~。
P1220126.gif


ワイワイ言いながらのショーも楽しいですが、
何よりたくさんの人をお話できるのが本当に楽しみなのです。
兄弟姉妹にも会えるしね。

みいちゃんのお兄ちゃん、『ディック』
P1220067.gif

久しぶりの再会にみいちゃんも、めずらしく(笑)はしゃいでおりましたっ。
P1220070.gif

お馴染み(笑)『リンダ』と、たま。
P1220138.gif

そして、いろんなサイトで人気物の『ディープ』と、たま。
たまアンパンマン「う~わぁ~・・・でっかい顔・・・ホントにオラの兄ちゃんか??」
と、ややビビッてしまったたまちゃん。
P1220019.gif

でも、ディープって、かわいい性格してるんだよね。
P1220021.gif


そして、今回も服従訓練のデモンストレーションをさせていただきました。
去勢してるため、ショーに出れないたまちゃん、頑張ってくれましたよ♪

特に上手に出来たこともなく、
しっとり綺麗に歩けることもなく、
バタバタいつも通り・・・。



ボールをよこせ~!!としつこいのもいつも通り・・・笑。



でも、いつも通りできたのが凄く嬉しかったのです。
周りの環境や、場所の事を全く気にせず、
ちゃんと集中だけは出来てたのでそれで大満足

デモが終わってから、
毎日何時間くんれんしてますか?
と聞かれました。
「週に2~3回、10分程度です」と答えると
凄く驚かれたんですね、、
そんなもんなんです、訓練って。
いっぱい褒めながら、遊びながら、楽しく続けるのがいいんです♪

あっ、それと凄く聞かれた事がもうひとつ。
この首輪とリード、どこで買ったんですか?って!!爆
P1220159.gif

意外にも評判が良かったみたい^^
可愛いのがほしくって、いっつも手作りなのです♪


今回のショーで、またたくさんのお友達が出来ました!
みんな自分のわんこの事を凄く大切にしてんだなぁ~って
嬉しくなりました。

ウエイトプルの様子はまた明日(あさって?)アップしますね~☆








スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大変お世話になりました^^
とても楽しいショーで大満足!
また来年も行きますのでよろしくお願いします。
2008/05/21(Wed) 21:56 | URL  | ぬち父 #nmxoCd6A[ 編集]
じゃ~~~ん
みい&たま&一家の皆様
今年もお世話にないました。。
ショー初日から必ず聞かれます
『今回もみいちゃん来ますよね~』って^^
みいとたまごは固定ファンが^^
みんな憧れなんですよ、、みいちゃんやたまごちゃんや
りんだちゃんみたいな訓練もばしばしかっこいい
ピットになりたいです
『うちの子もなれますか』って聞かれます
あこがれなのよね||
きいちゃんりょうちゃん
来年は泊まりだよBBQだよ『強制参加』(笑
本当にありがとうね~
また里帰りで^^
らいねんは
スーをウェイトプルどう?^^
2008/05/21(Wed) 23:13 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
初めまして。
スタッフィーの寿と福助の母です。
昨日はうちのブログにコメントありがとうございました。
前からこちらのブログを読み逃げしていました^^;)
これを機に時々コメント入れさせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします!!
2008/05/22(Thu) 10:51 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
久しぶりの、みいちゃん、たまちゃん、可愛かったー!

たまちゃんのデモも見れたし、みいちゃんにはディープなキスしてもらえたし、楽しい一日でした。^^

みいちゃん、次逢った時もしてくれるかなー。
2008/05/22(Thu) 20:15 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
ぬち父さん☆
こちらこそ、お話できて楽しかったです♪
来年も、再来年も、その次も来てくれますよね^^
だんだん立派になっていくんやろなぁ~、ぬちちゃん。
うちのたまちゃんとは異父兄弟、
なのに、ぬちちゃんは可愛いお顔してたし!!
でも、成長痛、、落ち着いたらいいのにね。

たっず母☆
ショーお疲れさまでした。
凄く楽しい時間を過ごせて大満足です^^
ありがとうございました。

みいちゃんが憧れだなんて・・・
ただ寝てるだけですよ!爆
たまちゃんは暴れてるだけ!!爆爆
そう言えば、、キース家のラムちゃんとたまちゃんのテンションが同じでキース父と大爆笑しましたよ~^^
キー坊もラムちゃんも凄く可愛くて大好き♪

来年は・・・お泊り強制???笑
楽しそうだから参加してみようかな^^

ことぶきママさん☆
こちらこそ~、パパさんに声をかけてもらって嬉しかったです~。
キティちゃんの首輪でみいちゃんだと分かったみたいです^^

ちなみに、私もブログ読み逃げしてました!爆
寿&福助って、何だかすごくおめでたい名前ですよね、かわいい☆
来年は揃って参加ですよね^^

私の方こそ、これからもよろしくです。

プリンのおやじさん☆
もぉ~プリン最高~~!!
ベンチに上れず、すぐに諦めた。笑
いつか、、あの変な座り方を生で見るぞ~。

まるちゃんを抱っこしてたら、またパピーがほしくなった!
これから楽しみだよね^^
いっぱい遊んでもらうんだよ~まるちゃん。

あのボーっとしたみいちゃんが突然キャピキャピした時はビックリしましたよ~。
めったと見れない光景でしたぁ~。爆爆






2008/05/22(Thu) 21:08 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
みいちゃんのお兄ちゃん、、、ちょっとお口開いてる???v-12

ディープ君と並んだら、たまごがまるで子犬に見えるな。

待ちに待ったブログ再開嬉しいわ~~~v-218
2008/05/22(Thu) 23:52 | URL  | yuka #-[ 編集]
ショーお疲れ様でした!
 久々にみいちゃんにあったら、あんなにおとなしかったっけとビックリしました
 ブログでは、たくさん動く姿見てたから
おうちではおっとりみいちゃんなんですね♪

 たまごの服従訓練のデモンストレーション!!!
     かっこよかったぁーーーー^^

そして、うちの主人がその時のママさんが
 メチャメチャかっこよかったって言ってました!

りょうちゃんの余裕の立ち姿に
  家族一同、会場のみんながステキっておもったはず!!!

  今度は、たまごとみいちゃんの共演をおねがいします
2008/05/23(Fri) 00:19 | URL  | チノママ #IP1FHq16[ 編集]
ゆか☆
パソ、完全にはなおってないねん・・・。

お兄ちゃんのディック、いっつも口開いてるねんで~。
やっぱり、兄弟やわ~って思う。苦笑

ディープと並ぶと確かに、たまちゃんチビや。
って言うか集まったオス犬の中で一番チビやったような・・・爆。

チノママ☆
お疲れさまでした~。
久しぶりにチノくんに会って、
やっぱり好きやわ~って思いました^^

みいちゃんは、だんだんと動かない女になってきてます。笑
おとなしいというより、動く事を忘れてるって感じやしe-263

たま&りょうちゃんを褒めてくれてありがとうです。照
訓練って難しいイメージがあると思うんですが
犬も人も楽しみながら頑張ってるんだよって事を
みなさんにお伝えしたかったのです。
たまちゃん、楽しそうだったでしょ!?

チノママこそ、かっこよかったですよ~。
いつもモデル?って思ってしまうわぁ。
今回、同じようなショートヘアやったのに、、、
りょうちゃんは“まるこ”って言われたぞ。爆


2008/05/23(Fri) 23:34 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
