--年--月--日 (--) | 編集 |
オレだって。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
みんなでお散歩♪
せっかくのグランドなのに、すーちゃんだけリードが放せず。
なぜ?って、ほかにもワンコがいてたからです。
すーちゃんは犬が嫌い。
ワンワンワンワン吠えまくり・・・恥。
8429-8^^

ワンコが近くを通ったら
すースヌーピー「お前だれやねん!!あっち行け
8429-6.jpg

でもね、
「おやつ!!」のひと言で、
すースヌーピー「はい♪何でしょうかマスカラばっちり
8429-7.jpg

と、お目目キラキラ。
わ、分かりやすい奴なのです汗;

久しぶりに、すーちゃんと訓練してみたくなりました♪

みいちゃんのように、ずっと顔を上げての脚側は出来ないけど、
8429-5.jpg

フグのように、お口ふくらませて(笑)、
よそのワンコに吠えたいのをガマンしながら
8429-3^^

それでも、訓練スイッチが入った時は
すっごく楽しそうにアイコンタクトしながら
脚側できるのです♪
8429-2^^


犬嫌いさえなければ、
とっくに競技会に出てたのに・・・。

すースヌーピー「おれだって・・・出来るねん・・・。ママといっぱい頑張ってん・・。
今はデブキャラで売ってるけど、、ジャンプとかも得意やってん・・・。
卒業試験も一発で受かってんからな!!!!!
ただのデブ犬やと思うなよ~」

そ、そうやんなぁ~。
すーちゃんの脚側は、たまちゃんに負けないぐらい
尻尾フリフリやもんなぁは-と
ボケ防止の為にも練習続けようね♪

すースヌーピー「なんで、、、そうなんねん

やたらと汚れたすーちゃん、
帰ってからはお洗濯。笑
8429-1^^

すースヌーピー「ち、ちぇっ・・何で家の前で洗濯されやなあかんねん・・・。しかもホースでバンバン水かけられたし・・
年寄りをいたわれっちゅーねん・・・」


 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しんできたよ~!(^^)!
みんなでお散歩している中、@家はJKCに参戦してきたよ~。
めっちゃv-278暑くてヘロヘロやったわ。
でも、うちのヤツらは頑張ったで~。とこたんW入賞v-3547歳でデビューでしかもビーグル。俊足ヤングシェルティーに混ざってハッスルv-315
あっとも頑張りました。あまりの速さに世間の人々の口があいたままにしてもうた(/_;)
恥ずかしい。
まだまだ修行がたらへんけどボチボチいくわ~。
いつも応援ありがとやで~。

なんでかしらへんけど、うちのクラブ先生が走ると知らん人でもビデオ撮るねん、びっくりやで~。
あっとも撮られて・・・・。恥ずかしすぎやわ~。

入賞記念写真、BBSへ貼り貼りしとくな~v-10
2008/04/30(Wed) 10:18 | URL  | @まま #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは!気になったのでコメントを残させていただきました。
2008/04/30(Wed) 11:33 | URL  | ふみふむ #-[ 編集]
あっとママ☆
本当に本当におめでとう♪
凄く感動した!
コツコツ練習していた事が、こうやって競技会で発揮できて、、嬉しいなぁ。
タッチゾーンなんて、本当に頑張ったもんなぁ~。。しみじみ。
今回はスラロームも抜かず、壊さず(笑)良かった良かった!

とこちゃんもサイコーやね♪
やっぱりスーパービーグルやわ~v-10

オビとアジ、ジャンルは違うけど
これからも頑張っていこうね~。
お互い意欲との戦いはこれからも続くやろし。笑
あ~~・・・でもウチは結果が・・泣。

今回は天国で彼女も拍手して喜んでたやろな~。
飛び上がってたかもよっ♪
2008/05/01(Thu) 15:13 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

