スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きな公園
2008年04月27日 (日) | 編集 |
お天気が良かったし『深北緑地』へ遊びに行きました。
うちから車で5分ぐらいの大きな大きな公園。

お花トールローズがいーっぱい咲いててキレイでした。

みいちゃんって、瞬きするのも遅いんやろか!?
いつもね、いっぱい写真撮るねんけど、
かなりの確率で、目をつむってる・・・・・。
7427-9^^


で、ちょっとだけ口開けてる写真も多くって、
今日なんて、
目つむって口開けて~とダブルや!笑
8427-10^^


この公園、白鳥さんとアヒルちゃんがいてるのです。
たまちゃん、背中の毛を逆立ててビビってました。笑
8427-11.jpg


それに無料のドッグランもあるんですよ!
みいちゃんはパピーの頃、何度かドッグランに入れた事はあるけど、
たまちゃんは全く経験なし。
他のワンコと遊ばせないと決めていたから。
なので今日もお外から見学。
無料とあって、凄いたくさんのワンコが集まっていました。
初めに目に飛び込んできたのは
凄い迫力なブルドッグbikkuri01
8427-3^^

何と!ブルドッグ4頭飼われてましたえぇ
8427-2^^

う~わぁ~めずらしいな~と思っていたら、
うちの、みい&たまも皆の目をひいたみたいで、
次から次と人が集まってきちゃったよ~。

たまちゃん!記念撮影頑張ってみようか!
「みんなこっち向いて~」と声をかけパチリ
で、帰ってきてから見たら・・・
たまちゃんだけ向こうむいてたし・・・。
8427-5^^

たまアンパンマン「オラ、カメラ目線する余裕なんてなかってん・・・」

大きなグレードデンがかなり怖かったたまちゃん。
でも、優しい仔だったんだよ^^

たまアンパンマン「あ、足見てるんですか・・・?どうぞ・・見て下さい」
8427-6.jpg

たまアンパンマン「あ、足、、臭いですか・・・?」
8427-8.jpg

たまアンパンマン「あ、頭もどうぞ・・・クンクンして下さい・・・」
8427-4.jpg

今日もフリーズしまくった たまちゃんでした
しかし、ブル&デン&ピット・・・濃いメンバーやわぁ~笑。
何か、みいちゃんの顔があっさり見えるんやけど。
8427-12^^


ラッキーな事にフリマも開催してて、
テニスボール8コ200円で買えました~ピース
たまちゃんの前進の練習に使えるぞ~^^

もっと他にいい物はないかと、みいちゃんを連れてウロウロしていたら
「ピットブルですか?」と話しかけてくれた人がいててね、
何と、たまちゃんの姉『リンダ』を知ってたえぇ
で、あそこの木の下で寝転んでるのはリンダの兄弟なんですよ!
って言ったら、、
「やっぱり~!さっきからリンダちゃんにソックリな仔がいてると思ってました~」と。

スタッフィーのオフ会でリンダに会ったらしくって、
「リンダちゃん、大人しくて凄くいい仔でしたよ」
ん?リンダが?????
確かに兄弟姉妹の中でやたらとソックリなのは〝リン&たま〟
そして、落ち着きがなく、パー兄弟の中でも特にパーなのも〝リン&たま〟
と、言う真実をしっかり伝えておきました。笑笑

公園で走るのも楽しいけど
時には、こんなお散歩もいいものですね^^

みいキティちゃん「疲れた・・・ここで寝て帰るねん・・・」
たまアンパンマン「オラ、やっぱり・・・走ってるほうがいい・・・」
8427-1.jpg


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
深北って、車で5分で行けるの?
いいなあ^^
無料ドッグランは有名だよね。
ブルーのスタフィー飼いの方、リンダを大人しい良い子って??
ありがとう~!!
そしてまたしてもリンたま間違い(笑)
オプでもそういうことあったよね!?
アジに出てたら、昨日オビにも出てましたよね?って聞かれたり。
そんなに似ているのだろうか??
・・・・・・・光栄です(笑)
2008/04/27(Sun) 22:37 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
二枚目の写真のみいちゃん・・・笑笑笑

起きてるんだか寝てるんだか???
絶妙なテンションの持ち犬さんやな☆
2008/04/27(Sun) 22:40 | URL  | yuka #-[ 編集]
ブル4頭ってすごいですねー。
家やったら無理です!

たまちゃん、足匂われてる時と、頭匂われてる時、まったく同じ姿勢やん(笑い)
死んだふりは、やらんかったんかな?

みいちゃんは、
相変わらず眠そうやなー。

今、子育て、頑張ってます!
大変やけど、楽しいです。
ピットの可愛さ、分かったような気がします。
2008/04/28(Mon) 15:19 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
深北、近いよ~!
でも、無料ドッグラン、、トラブルも多いらしくって・・・

そうそう、りんたま間違い。爆
多分、顔だけじゃなくって、
体型だとか行動だとか、、いろんな所が似てると思うねん。
う、嬉しい事!?だよね???i-229

ゆか☆
いっつも、いっぱい写真とるのに・・・
ブログに使えるのは、めちゃ少ないねん。
ホンマにみいちゃん目つむってる多すぎ。
で、たまちゃんはやたらとバカっぽい顔してるの多いし・・・(って、そのままかぁ?笑)

もうすぐもうすぐ、シロちゃんに嵐?台風??がやってくるぞ~~~~i-234

プリンのおやじさん☆
そうですか~^^
子育て楽しんでるんですね~♪
ピット、かっわいい~でしょ!?
愛情いっぱいあげて下さいねv-10

ブル4頭、凄かったです!
男の子は凄く大きいみたいで33キロって言ってました!!
でね、座り方の事聞いてみたんですね、
そしたらプリンちゃんみたいな変な座り方、
誰もしないって~~~~爆。
やっぱりプリンちゃんはナイスやわv-218

それとね、↑のボヴィリンDさん家のリンダちゃんのブログも楽しいよ!
http://www.vivian1109.com/
たまちゃんの兄弟なんやけど、、
びっくりするぐらい性格が一緒やねん。
もちろんパーや!
また遊びに行ってみて~^^
2008/04/28(Mon) 21:36 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

