--年--月--日 (--) | 編集 |
すーちゃん お誕生日♪
2008年04月25日 (金) | 編集 |
我が家の可愛いすーちゃんスヌーピー
ちなみに本名は『すぬーぴー』笑
今日で、10才になりましたたんじょうび!
8425-5^^


家族でお誕生会キラリラ
ケーキのローソクはもちろん10本で・・・
すースヌーピー「マ、ママ・・・ボクの顔、シマシマなんですけど
8425-10^^

ローソクに火をつけて、お誕生日ソング♪を歌って・・・
すースヌーピー「マ、ママ・・・ボクの顔・・・
8425-9^^

ごめんごめん~(笑)
これでいいかな??
8425-8^^


さぁさぁ、お待たせ!
ケーキ食べようか~!!
と、言ってあげたいけど
すーちゃんはコロコロメタボさんなので(笑)
イチゴイチゴだけね。

10才になっても、元気なすーちゃん。
頭の中は、いっつも・・・と、食べる事ばっかり。

毎日、お父ちゃんと会社に出勤してるから
どうしてもブログの登場率は悪いのよねぇ~。
だけども、家族み~んな すーちゃんが大好きheart0

親バカかも知れないけど、
すーちゃんって凄く可愛いお顔してると思うんだけど。私だけ?笑
8425-6^^


せっかくカワイイお布団で写真とってたのに、
たまちゃんがコングと共に乱入してきて、
すースヌーピー「な、何でオレがよけやなアカンねん・・・くっそー・・・」
8425-4^^

そしたら、今度はみいちゃんがカメラに乱入してきて、
みいキティちゃん「みいちゃんで~す
すースヌーピー「くっそー・・挟まれたし・・・」
8425-3^^


すースヌーピー「いいもんねーだっ!ボクはここでゆっくり寝るさ・・」
8425-2^^


こんな感じで、ピット軍団と仲良く!?暮らしてる すー爺なのです^^

犬が大嫌いで、問題犬だったすーちゃん。
何とかしよう!と思って訓練教室に行ったんだよね・・・。
少しずつ少しずつお友達が出来てきて
ワンコを受け入れるようになって、
だから、みいちゃんを迎える事が出来たんだよね。

お誕生日の今朝、みいちゃんとの ほのぼのシーン。
8425-1^^

み、みいちゃん・・・まだ寝ぼけてるし・・・笑笑。
枕がボロボロなのは、たまちゃんが犯人。

さすがに10才ともなると、代謝も悪くなり、
フードを減らしても痩せない。
そして、もう一つの原因は、
会社でみんなに可愛がられ、おやつを貰い、
最近は、ゆで卵まで貰ってるらしい
そして、食べたらソファで寝まくりな会社生活・・・。
さぞかし、楽しいでしょうね~。
そうそう、会社にはダックスのお友達も居てるんだよ!!

可愛いすーちゃん
お顔は白くなってきたけどそれも可愛い♪
食いしん坊は元気な証拠やん。

明日も会社行って、みんなを癒してあげてね~。

そして、ずっと側にいてね。





 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう^^
可愛いすーちゃん、10歳のお誕生日
おめでとうv-385
たまのいじめにも負けず、元気に今日の日を迎えられて、良かった^^
これからもずっとずっと元気で、ママや家族を支えてあげてね。
2008/04/25(Fri) 22:52 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
おめでとう~
すーちゃんv-27410歳のお誕生日おめでとうv-25すーちゃんと始めて会った時は石切の教室だったよね。うちはまだローズを迎えたばかりで2年生の次女がよく犬が見たいって立ち寄ってた。その時からすーちゃん可愛かったよv-238
メタボかぁ~皆あげたくなるよね、おやつi-278いつもママのコメントと写真がマッチしてて
たのしいわぁ~i-234
みーちゃんたまちゃんパワーがあるから元気でいられるんだよね。ちょっぴりメタボのすーちゃんその愛くるしさで皆に可愛がってもらってねi-233
i-73i-73i-73i-73あっ、ちょっとろうそくがっi-229
2008/04/25(Fri) 23:15 | URL  | ローカプ母 #-[ 編集]
すーちゃんお誕生日おめでと~~~~~う

お洋服?前掛け?可愛いの作ってもらってるやん!!!

ゴールデンウイークを、パパが楽しみに待ってるで!!!




2008/04/26(Sat) 00:30 | URL  | yuka #-[ 編集]
すーちゃんに、おめでとうをありがとうですv-10

ボヴィリンD☆
うんうん♪本当に元気に10才を迎えられたよ^^
たまのイジメにも慣れてきて(笑)、
ワンコのリーダーだと思い込んで(笑笑)
毎日過ごしてます!!

ローカプ母☆
そうだよね~、懐かしい^^
あの頃は、まだまだ問題犬だったすーちゃん。
隣で練習してるワンコにガウガウ言ってたもん。
いつの間にか、お友達も出来て、
大親友のマロンちゃんと卒業出来ましたv-221
I先生を困らせたすーちゃんだったけど。笑
しかし・・・あの頃は、、もうちょっと細かったかも・・・笑
またローズ公園(勝手に、笑)遊びに行くね♪

ゆか☆
前掛け(笑)、みいちゃんと、おそろやで~♪
そういえば・・・たまちゃんには作ってない・・・。

今日、ママと電話しててな、
日にち言うといた!
楽しみにしといてや、ワンズ共々遊びに行くからv-222
なんやったら、、たまだけ置いて帰ったろか~~~v-218
2008/04/27(Sun) 20:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

