スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2008年04月21日 (月) | 編集 |
昨日の河川敷での訓練、何と!?4家族合同えぇ
集まったワンコは全部で9頭bikkuri01
ウチの先生は、みんな並んで一緒に訓練って事をしないので、
誰かが訓練してる間、待ってる仔は『休止』したり、自主練習したりして
順番を待つのです。
久しぶりに会うお友達も一緒だったので
思わず訓練よりお喋り&撮影会にもなったりするけど。はは・・・

ディディちゃんと、みいちゃんの写真を撮ってたら、
野球少年が動かない2頭に感激して言いました。
「すっごい!動かへん!!モデル犬や!!!」
と、ディディちゃんを見て・・・・・。
8421-8.jpg

う~ん、仕方ないわぁ~~。
やっぱり可愛いもん、トイプーディディちゃん^^

みいキティちゃん「どんな顔してんのぉ~?お目目どこぉ??」
8421-9^^

↑のディディちゃんの影に注目!?
影までもじゃってます、苦笑。

凄く可愛いお花が咲いてたから、みいちゃんとパチリ
『みいちゃんとお花』
8421-10^^

みいちゃん、いい感じやん!?
こっち向いて、いい顔してぇ~~。
みいキティちゃん「あ~い!!」
8421-11^^

・・・みいちゃん

たまアンパンマン「オラも!オラも!!モデルやってみる!!」
いいよぉ~、それじゃ、
『たまちゃんと、わたげ』
8421-5^^

たまアンパンマン「な、なんで・・・わたげやねん・・・

たまちゃんが休止中、ディディちゃんが脚側練習。
ママさんはディディちゃんで苦労してるみたいだけど、
私から見たら全然OK集中力だってあるし!
8421-7^^


昨日は、お天気が良すぎて暑いぐらいでした。
ピットブルには、ちょっと辛い時期になってきたなぁ~・・・
休止してるだけなのに、ヘェヘェたまちゃん。
そして、足までだらけてるし~、笑。
8421-3.jpg

長い時間、休止してると、
動けない事にストレス&イライラしてくるたまちゃん・・・。
で、タンポポに八つ当たりか!?
たまアンパンマン「食ってやる!?」
8421-4^^

・・・・・た、食べないで下さい。お願い・・・

今度は、レオンくん&たま。
レオンぴかちゅう「すっげーベロ!!」
8421-1.jpg

レオンぴかちゅう「よし、負けないぞ。どうやぁ~~~」
8421-2^^

・・・・・張りあわないないで下さい、そんな事で、苦笑。


えっと、遊んでばかりじゃなく(汗)、ちゃんと訓練もしました。

わたげだらけの中で、脚側。笑
421-7.jpg

8421-6.jpg


ワンコがいっぱい集まった時、いい練習になるんですよ、たまちゃん。
怖がらずに集中する事を教えるチャンスにっこり
みいちゃんは、マイペースだからいつもと一緒だけどね^^

それに、みんな良い仔達ばかりだから、
ケンカもなく、安心して練習できるのも嬉しい♪

たまちゃんだけ、変な緊張してましたけど・・・。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃんにとっては、恐怖の訓練日やなv-12

でも頑張れたみたいで良かった良かった。。。
2008/04/23(Wed) 00:45 | URL  | yuka #-[ 編集]
仕事が忙しくって久しぶりに見たら、みいちゃん、いい顔してるなー。

たまちゃん、足、ビーンってなってますよー。
タンポポなんか食べたら、ゲェーするのにー。

家のたまこ、日曜日、迎えに行ってきます。
楽しみ半分、不安半分!
なんせ、ガチャガチャですから。
また、育て方の事、いろいろおしえてくださいね。
2008/04/23(Wed) 19:42 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
ゆか☆
ワンコだらけ、やっぱりたまちゃんは苦手みたい・・・。
リード放してても、どこにも行けず。笑
でも、みんな本当に良い子ばっかりで安心できるねん^^

プリンのおやじさん☆
お仕事、頑張ってたのね~!

パピーちゃん、日曜日にお迎え!!
ついにやって来るのですね~♪
育て方というか、とにかく社会化ですね。
パピーの時にしか出来ないから。
みいちゃんも、たまちゃんも社会化には命をかけましたよ~^^

ガチャガチャさんもいいですよ!
可愛い可愛い♪


2008/04/23(Wed) 21:54 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

