スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年06月08日 (木) | 編集 |
近くの公園での訓練日。

みいちゃんから。
今日は新しい脚側訓練方を習った。
ゆっくり歩き、きちんと左脚に付かせる。
難しいらしく先生がみいちゃんのリードを持ち教えてくれた!(めずらしいのだよ、、)
先生と歩くみいちゃんはとってもキレイで何より頑張ってる姿勢に感動したよ。
果たして私に出来るのか!?
でも頑張ってみるぞっ!!

たまちゃんにバトンタッチした時、ちょうどお仕事帰りのきいちゃん&すーちゃんが到着!
嬉しくて嬉しくて訓練どころじゃ~ないたまちゃん(汗)。
手こずる私を見かねたのかな?先生がたまちゃんと脚側をしてくれた^^
ごてるたまちゃん相手に、さすが先生!ちゃんと言う事をきかせている。
でも巻き付かれて歩きにくそうだったし、ズボンも噛んでたけど・・・苦笑。
引き続き私が脚側したんだけど、、今日のたまちゃんはすっごく良かった^^
時にはみいちゃんよりキレイな脚側もできたように思う(←マジで)
先生にも誉めて頂いたよ♪
『正面停座』も今のレベルでは十分だと誉めて頂いたし♪♪
でも『指示なし停座』はまだまだヘタッピー(笑)。
そして今日から『待て』の訓練も練習開始!
座ってるたまちゃんの周りをグルっとまわるんだけど、何と出来た!?
疲れてて動かなかったって感じかも知れない(爆)が、とにかく成功で終われて良かったよ^^
tamatama.jpg

先生から注意点・・・
どうも私はたまちゃんとのケンカが多いらしい・・・
だってだって、、とっても反抗的なんだもんっ(笑)。

疲れたのか?(みいちゃんはあんまり動いてないはず・・・)
寝るのはいいけど、何でそんな所でややこしい寝方するの??
micyan.jpg


もうひとつ新しい訓練が
それは、すーちゃん!!!!!
以前、2年半もの間、週1回ほとんど休まず訓練教室に通っていたすーちゃん。
今日はついでに見て頂いた。
そして、すーちゃんは出来るよ!訓練再開したら?だって!!
ワンコが苦手だから、、それを克服したら大丈夫みたい^^
何だか嬉しくってね・・・
すーちゃん、頑張ってみようか?
sutama.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
