--年--月--日 (--) | 編集 |
雨嫌い
2008年04月17日 (木) | 編集 |
そう、雨嫌いだったはずの すーちゃんスヌーピー
今でも雨は苦手な方だけど、
会社へは出勤したがるのです。

「今日は雨やからお休みしなさい!」って、
引き止めたのに、
ちゃっかりバイクの定位置にスタンバイ。

すースヌーピー「行ってくるぜ
8417-2^^


そんな張り切る すーちゃんを、おウチの中からお見送りする、たまちゃん。
毎朝、お出かけする すーちゃんが羨ましくて仕方ないのです。

たまアンパンマン「オラも行きたい・・・」
すースヌーピー「お父ちゃん、、はやく行ってアイツ、飛び出てきそうや!!」
8417-1^^


今日も、置いてかれた たまちゃんは、
取り合えず大暴れしてママに怒られ
それでも走り続けた、家の中なのに・・・涙。

みいちゃんは、目は開いてるけど
頭の中はまだ寝ているようで(いつも?)
ボーっと座って、たまちゃんを見てました^^

↓ボーっ。
8417-3^^


ようやく落ち着いた たまちゃん、
今度は甘えん坊さんに変身~。

たまアンパンマン「みいちゃん、オラ疲れたぞ、、眠たくなってきた」
みいキティちゃん「ママ~、みい動かれへん・・・」
8417-4^^

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
久々にスーちゃん登場で何か新鮮!!!

みいちゃんのこのユルい感じ、イイ感じv-218
2008/04/18(Fri) 02:15 | URL  | yuka #-[ 編集]
すーちゃん、もぉすぐ10才やわ。
そう思ったら元気な爺さまやなぁ^^

みいちゃんは、いつでもユルユル生きてはります・・・。
2008/04/21(Mon) 21:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

