--年--月--日 (--) | 編集 |
それぞれ、お散歩。
2008年04月15日 (火) | 編集 |
お天気が良く、ポカポカした日。
グランドへ行って、いっぱい走るのもいいけど、
ボーっと歩くのも好きです♪

もちろん、みいちゃんとね^^
ご近所をウロウロしました。

何をするでもなく、
ボーっとしたみいちゃんを
ボーっと見てるだけの私。笑

みいちゃんのマイペースでスローなお散歩。
8415-1.jpg


何かを見つめて、動く事を忘れたり汗;
8415-2.jpg


〝野性の王国〟だったり(笑)
8415-3.jpg


ゆっくり時間が過ぎていくような、みいちゃんとのお散歩。

あまりにも遅い時は、さすがに呼びますけどね^^
「みいちゃ~ん!おいて帰るよ~」って。
そしたら、少しだけ焦って小走りしてくるのです。

みいキティちゃん「おくれて すみましぇ~ん」
8415-4.jpg


もうすぐ、おウチに到着って時、知り合いに会って立ち話。
みいちゃんは、走ったわけでもなく
ただ のろのろ歩いてただけやのに、
力尽きるえぇ
8415-5^^


おウチでは、異常に興奮した たまちゃんが・・・。
うん・・・走らせよう。笑

張り切って公園へ行ったんやけど、
走る場所が、空いてるような空いてないような、微妙な感じ。
テンションの下がる私&テンションが上がりきってるたま。

う~ん・・・違う公園へ行こうかな?と思っていたら
ラッキーな事に、子供達のサッカーが終わった様子

良かったね~♪たまちゃん走れるぞ~!!

たまアンパンマン「オラ、いーっぱい遊ぶどー!!」
8415-6^^


ボール1個でいつまでも遊べるたまちゃん。
今日も大満足して頂けたようで嬉しいよ・・・。
いっぱい走ったんやし、おウチでは大人しくしてやぁ~!!お願いやでぇ~!!!
8415-7.jpg



 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
上のたま(呼び捨て)の顔、
悪そ、、、&ベロ長っ!!
2008/04/16(Wed) 20:25 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
「野生の王国」のみいちゃん、
ちょっと意地悪な顔になってる~

たまごのパワフルな感じは
写真からも伝わってくるわv-218
2008/04/16(Wed) 23:48 | URL  | yuka #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
そうやん、悪そうな顔やろ!
ベロリンチョやし。
ほんまにリンダ(呼び捨て、笑)と同じ顔やわぁ~v-8

ゆか☆
「意地悪って言うたらあかんねんでえ~」て、みいちゃんが言うてるで!笑

たまちゃんは、いっつもパワフルや!!

2008/04/17(Thu) 21:40 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

