--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2008年04月12日 (土) | 編集 |
河川敷での訓練日。

先週に引き続き、またまた先生に褒められた みいちゃんキティちゃん
特にダンベルは、とてもいい感じに仕上がってきてます♪

脚側も、ちゃんと横に付くってのを分かってるし、
教えていくのは科目の細々とした事。

『行進中の立止』
みいちゃんは、まだ「立って」のコマンドで、ピタッと止まる事が出来ないのです。
頑張って練習中。
↓ちょこちょこ付いてくるのよぉ・・・



練習中は超マジメなみいちゃん。
頑張ってるお顔だよ^^
8412-2^^

態度はマジメなんだけど・・・
頑張ってるのにボケ倒すんだよねぇ・・・。

訓練中、こんな会話が多々・・・

私 「先生?みいちゃん、気付いてないよね?」
先生「そうですね~、でも今日はマシですよ!頭使ってる方です」

ちなみにウチの先生は毒舌。

めずらしく、きいちゃんが、たまちゃんとの脚側。



この仔は、どうしてこんなに楽しく歩けるんだろう?

キレイさの欠片もなく、バタバタ斜め歩きなんだけど、
何て言うか、、、頑張ってるで~!ってのが伝わってくるのです。

そして、『立止』
自主練であれだけジャンプしてたのに、
先生の前では飛びません。ズルイ奴・・・
たまアンパンマン「ちゃんと出来るもんね~だっ!!」
8412-6^^


立止は、教えるのが難しい科目。
時間をかけてコツコツ教えていきます。

ぼちぼち『前進』の練習を始めてるたまちゃん。
基礎中の基礎、「前へ」のコマンドで
ボールに走っていくのは問題なくクリア。
と、言うか、勢いありすぎて怖いぐらい・・・。
8412-5.jpg

きっと、伏せを入れだした時、苦労するタイプだと、先生が・・・。
はい、覚悟しております、泣。

みいちゃんが訓練中、たまちゃんはストーカー。
ずーっと、みいちゃんを見張ってる!
8412-3.jpg

みいちゃんが走れば自分も走る。
8412-1^^

でも、残念~。
アンタは繋がれてますから

で、たまちゃんが訓練中、みいちゃんは・・・。
8412-5^^

ダラダラ~~~~~汗;

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃんが走れば、たまごも走る~。

何でやね~ン!面白しろすぎるや~ん!!!

その勢いで頑張れたまご~!!!
2008/04/13(Sun) 20:04 | URL  | yuka #-[ 編集]
今日、家に来る子を、またまた見に行ってきました。
みいちゃんみたいになって欲しいと思ってたけど、たまちゃんみたいになると思います。
これからの目標を、目指せみいちゃんから、
追い越せたまちゃんに変更します。
とにかく楽しそうに、ずっと尻尾を振って、一人で楽しそうに遊んでました。
名前もたま子に変えよかなー。
それにしても可愛かった。
もう、親馬鹿かも?
2008/04/13(Sun) 22:29 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
ゆか☆
たま、おもしろいやろ。いつでもナイスな奴v-218
でな、繋がれてる事にイライラした時、リード噛みきって走ってくるねん・・・

プリンのおやじさん☆
そうですかぁ~、笑。
たまちゃんタイプですかぁ~~!!爆
是非是非たまちゃんを追い越してくださいよ~。
タッズファミリーのパーの勲章を、たま子(笑)ちゃんにお譲りしますからi-235
そっかぁ~・・・たまちゃんタイプかぁ~。
ちなみに、たまちゃんもね、赤ちゃんの時、
ずーっとシッポふってたよ!

でも、楽しみですね♪
本当に可愛いですよ~、ピットブル。
親ばかでいいんですよ~。
2008/04/14(Mon) 21:49 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
