スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃんの『立止』・・・えぇっ!!!
2008年04月11日 (金) | 編集 |
『立止』=立った状態で止まる事。
そのままですね・・笑。

たまちゃんの立止、速くてキレイ。
だったはずなのに・・・
何でこうなる???


『立止』=ジャンピングにえぇ
なんでやね~ん!!!
『座れ』でも前に動いて座ってるし、嫌な感じはしてたんやけど、
まさか飛ぶなんて。
3回やって3回とも自信マンマンにジャンピング

アンタ・・・わざとやろ。

ママから愛のをプレゼントされ(笑)
マジメにやったら、ちゃんと出来ました。ホッ。

たまアンパンマン「オラ、いちびっちゃった・・・。えへ・・」
8411-1^^


ま、まぁ、これがたまちゃんなんだけどね。

顔に似合わず(笑)、怖がりで甘えん坊なたまちゃん。

眠たくなったら、みいちゃんにへばり付きます^^
849-3^^


たまちゃんは、みいちゃんが本当に大好きなんだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんなみいちゃんでも好きなのかしらぁ?
8321-7^^

食後、毎回お弁当つけてます。
そして、ご飯粒がカチカチになっても気にしない。
と言うか、きっと気付いてないんやろなぁ~汗;


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きっと?
ビデオカメラに反応して、前に出ちゃうんじゃないのかなぁ?

カメラで撮っていなければいつも通りにできるのでは?
2008/04/12(Sat) 08:33 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
windyママさん☆
確かに、座れはカメラを意識してるんだけど、
立止は・・・・涙。
とにかく、何をするにも元気すぎて、
山〇先生も「あ~~コイツどうしようかな~」
と、頭をかかえる時があります。
防衛の練習の時にでも聞いてみて下さい^^

がぶくんも可愛いけど、
今〇先生の、けんちゃんも可愛いですね~♪
だんだん、シェパファンになってきましたv-10
2008/04/14(Mon) 00:21 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
けんちゃんにも会ったんだったね。
あいつはねとてもノー天気な犬です(あはは)
かわいいでしょ♪

がぶちゃんが今一番の成長株です。
盗みたいほどごっつええ感じのがぶちゃんです。
世界に行けるかもよ(内緒)
2008/04/16(Wed) 21:40 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

