--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃんのお顔・・・
2008年04月09日 (水) | 編集 |
うちのアイドル(笑)みいちゃんキティちゃん
いつも、かすかにお口が開いてるんだよねぇ~・・・
お口閉じるの忘れてるん???
849-4^^

お口開けてると、すっごいマヌケなんですけど。
849-6^^


新学期が始まり、グランドの場所取りの心配もなくなりました。
って、子供達と張り合うなって?

いやいや、可愛い我が仔を走らせてあげる為なら、
大阪のオバちゃんになるで~!
「おばちゃん、ここの場所使うから・・そんなに長い時間おれへんから・・」と。ピース
グズグズ言う子供には
「アメちゃんあげるから・・・」と、これはウソですが。

でも年々図々しくなっていってるのは事実。えへっ。

そして、オバちゃんのはしゃぎように子供達がビックリするのも事実・・・えぇ

うちは、犬のひとり遊びをさせてないので、
もれなく私も一緒に遊ぶのですよ。

デジカメ構えて、座っていたら
「ママ何してんのぉ~?一緒に走ろうよぉ~~!!」
たまちゃんが凄い勢いで迫ってきた!?
・・・いい顔を撮るぞ!と、ギリギリまで耐えてみようと思い、
撮れたのはこのお顔↓
849-5^^

この後、たまちゃんは普通に私に激突・・・。
命がけの(大げさ?)の一枚です。笑

そして、ほのぼのショット。
とっても仲良しにっこり
846-7^^


遊んだ後は、お水飲場へ・・・。
たまちゃん、水道ごと飲んでる?食ってる??
849-2^^

みいちゃん、ベロ
またまたマヌケなお顔やで~。
849-1^^


お水を飲んで、生き返るたまちゃん!?
お水を飲んで、力尽きたみいちゃん!!
そして、出た!みいちゃんのワガママが・・・。
自分だけが、どんどん遅れていくと感じたみいちゃんは、
「もぉ、歩かへん・・・」


・・・あのぉ~、もうちょっと頑張って歩いて下さい

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
「命がけの一枚」よく頑張ったやん!!!

その後どうなったか想像がつくわi-282

ま、みぃちゃんがワガママになって行くのは仕方がないな。だって、だって、可愛いねんも~ン。

勿論たまごも可愛いで~v-345

2008/04/10(Thu) 23:49 | URL  | yuka #-[ 編集]
みいちゃん、とにかくカワイイー。
たまちゃん、とにかくおもろい。
口開いてるところも、水飲む時の舌もみいちゃんらしくていいかんじ。
たまちゃんも元気があってよろしー。
家のプリン、ほっといたら20時間以上寝ます!
2008/04/11(Fri) 21:29 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
ゆか☆
そうや!頑張ってみた!!
その後はご想像通り・・・普通に激突i-240
↑のみいちゃん、自分が遅いくせに、すねて動かへんねん・・・。
ワガママやろ~。

プリンのおやじさん☆
みいちゃん、ホントにいつもマイペース。
どんな状況でも焦らないのが彼女のポリシー(笑)
お口閉じるのもすぐに忘れちゃうみたいe-263
たまちゃんの元気は・・・ちょっと迷惑な時も!?笑

プリンちゃん・・・20時間ってi-229
起きてるのは4時間やん!?爆
どうか座って寝てますように^^

でも、みいちゃんもほっといたら、、、いつまでも寝てるかも!?です♪
2008/04/11(Fri) 23:12 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

