スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰り☆
2008年04月07日 (月) | 編集 |
昨日は、みい&たまの生まれ育ったお家『グローリータッズ』さんに
お里帰りしてきました♪

凄く久ぶりの、お里帰り。
みいちゃんも、たまちゃんも大喜び
いつも、車から「降ろして~」と、自分では降りないみいちゃんも
タッズさん家は自ら自分で降りるのよぉ~bikkuri01

たまちゃんなんて、たくさんのお客さん全員に
強引なご挨拶を何度も何度も・・・しつこいねん。
いつまでシッポ振ってるの??と、みんな笑うけど、
毎日こんなんです・・・

おウチの前は、遊べるスペースもいっぱい。
みいちゃん、自然を満喫してました^^
847-6.jpg


東京から!お里帰りしてた〝コブラ&セレン〟に会えました♪
グランドチャンピオンの、コブラくん。
うん、やっぱり立派だわぁ~
お顔もかわゆい♪
847-1^^

セレンちゃんは、怖がりさんなんだって!
「パイプがあるから怖いの・・・」と、
飛び越える事も出来ず、
847-4^^

くぐる事も出来ず・・・
847-5^^

出れない・・・と。
結局パパさんに抱っこしてもらってました^^
かっわいよね~~にっこり

でも、一番の怖がりさんなのは、、、
やっぱり我が家のたまちゃんでした・・・。

休憩中、隣のゲージに、コブラくんセレンちゃんが居てるだけで、
もうダメ~~~笑。
セレンちゃんが見つめてる事も知ってるはずなのに、
絶対見ない!徹底ぶり・・・。
そして、なるべく目立たないように
姿勢も低く・・・
(普通に見えてますから
847-3^^

コブラくんも一緒になって、「たまちゃ~ん!!」とワンワン呼んでくれたのに、
たまちゃんは、もう限界・・・・と
最終手段か(笑)!?死んだふり@@
(そ、そこまでするか???)
847-2^^

これにはみんな大爆笑~~~グー!

タッズファミリーヘボヘボ大賞は、たまちゃんに決定

そして、密かにカメラ目線なみいちゃんもナイスだよ~♪

昨日は、これからパピーを向かえられる方が
たくさん来てました。
小さなこの時期しか教えられない事がたくさんあります。
とにかく、いっぱいいっぱいい~っぱい遊んであげて
楽しい経験をさせてあげてほしいな♪

お里帰り、やっぱりいいもんだ!?
ワイワイお喋りして楽しい時間を過ごせました。
父、母、いつもありがとうです。ペコリ



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん、たまちゃん、最高にかわいいー。
うちに来る子も、みいちゃんみたいになってくれたらなー。
昨日はみいちゃんを触らせてもらってファンになりました。
また5月にみいちゃん、タマちゃんに逢えるのをたのしみにしています。

変な座り方のブルドッグの飼い主。



2008/04/07(Mon) 19:08 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
久しぶりの里帰り、、、
パー健在ぶりを発揮してきたようだね(笑)
それにしても死んだふり???
お~い、たま!
セレンちゃんは、ずっと年下なんだぞお。。
しっかりせんかい!!
・・・とリンダねぇさんがおっしゃってます(爆)
でも、、、アテもなあ、、、ヴィヴィねぇの競技会で会った、たくさんのワン、怖かったわあ。
2008/04/08(Tue) 17:38 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
プリンのおやじさん☆
こんにちは~。
里帰りの時は、みいたまを可愛がってくれてありがとうです♪

みいちゃんのキャラって独特でしょ!?
うちに来た、その翌日に、老犬に間違われたんですよ・・・e-263
パピーの頃からのんびりのんびりでした。

プリン家はこれから子育てですね!
パピーの時期の育て方で性格も変わってくるんですよ。
いっぱい遊んであげて、いっぱい寝かせてあげて下さい。

ショーの時、パピーちゃん抱っこさせてね~~v-291

ボヴィリンD☆
里帰り、やっぱ楽しいよ~。
ボヴィリンが居てなかったから
ちょっと物足りなかったけど。笑
それに、リンちゃんも居てないもんだから
たまのパーが目立ってしまったわ・・・爆。

セレンちゃんって、凄く可愛いかったよ!
ジャンヌの仔って、お目目が丸くていいよなぁ~。
ウエイさんの仔は・・・・笑。


2008/04/08(Tue) 23:03 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

