スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドルくん♪
2008年04月01日 (火) | 編集 |
いつもボーっとしてるみいちゃんが猛ダッシュ
841-6^^

今、彼女の中でのマイブーム〝ソフトボール〟を追いかけてるのです^^

ソフトボールをくわえた みいちゃんはご機嫌さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
841-7.jpg


遊んでばっかりじゃなく、練習もちゃんとしてま~す!

みいちゃんは『立止』
ちょこちょこ付いてくるのを、ピタッと止まれるように。
あとは、コマンドへの反応の練習。←これが大切bikkuri01

たまちゃんは、しっかり服従する事の練習。
ひたすらこの練習ね・・・
まわりの状況なんて関係ない!
ママとたまちゃん、2人の世界を築くのだぁ~~~!?

練習後、たまちゃんもソフトボールで遊ぼうと思ったら
お友達がお散歩に来ました!

ピットブルの〝ドルくん♪〟
841-4^^

お顔は厳ついけど、、とても良い仔なんですよ^^
もちろん、凶暴性もありません!
ますます筋肉マンになっててカッコ良かった~。
今、33キロだって@@
たまちゃんは、24キロ代だから・・・かなりの差だなぁ~。

ドルくんに会って、たまちゃんは・・・???

はい。いつもの通りのフリーズ状態。爆

でも、ドルくんは、たまちゃんと遊びたくて仕方がない様子。

困ったぞ!たま!!
どうする???

すぐ近くにいてるドルくんが気になりながらも、わざと遠くを見て、
『現実逃避』なたまちゃん・・・
ダンベルをお守りのようにして。汗;
841-2^^

気になる、気になる、、、あ~気になる・・・
たまアンパンマン「ちょっとだけ見てみよっと・・・」
841-3^^

たまアンパンマン「お、おったぞ・・・」
841-1^^


だから・・・ドルくん良い仔だって!怖くないんだって!!
ママはドルくんと仲良しだよ♪



そして、ドルくんが、たまにご挨拶を!?
ペロペロお顔を舐めて可愛がってもらいました。はは・・
ちなみに、たまちゃんの方がお兄ちゃんなんですけどぉ~。


たまちゃん・・・ちょっとぐらい動いたらどうなん???

ドル父がね、たまちゃんのことを
「おとなしいなぁ~」って。笑

ドルくん家、今、ピットブルの赤ちゃんがいてるんだよ
もうすぐ、アメリカからグラチャンの女の子も来るみたいだし、
また遊びに行かせてもらお~~っとにっこり

今日は、寒くて、グランドおさぼりしようかな?なんて思ってたのですが
遊びに来て良かった^^
ドルくんにも会えたし、みいちゃんたまちゃんはいっぱい走れたし。

そして、桜より、ずっとずっと可愛い みいちゃんの笑顔も見れたしねBrilliant
841-5^^



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
「ドル」って呼んだ時に、少し首をかしげる所が可愛いってか、ピットブルっぽいな~☆

たまご終始笑笑笑!!!
2008/04/02(Wed) 21:52 | URL  | yuka #-[ 編集]
ご無沙汰です!

うちの半蔵の笑顔も可愛いけど(親バカですみませ~ん)、このみいちゃんの笑顔は半蔵も負けそうなくらいいい笑顔~♪

ドルくんを前に固まるたまちゃん、笑わせてもらいました~。みいちゃんには、あんなにくっ付いて行って遊べるのにね~(笑)
ドルくんと目線を絶対合わせないようにしてる、たまちゃんのこの真顔がいいですね~(笑)

そう言えば、先月あるペットショップにピットブルが売られてました。全体的に細くって足もちょっと長め?だったので、本当にピットブル?と思うほどでした。
2008/04/03(Thu) 09:28 | URL  | こなつ母 #-[ 編集]
ゆか☆
こないだは久々に楽しかったなぁ~。

たまご・・・爆爆爆やろ!?
置物のようにフリーズ状態やねん。

首をかしげるドルくん、確かに可愛い♪

こなつ母☆
こんにちは~☆
みいちゃんの笑顔は絶品v-10(親バカ炸裂、爆)
半蔵くんも可愛いけど、やっぱり こなっちゃんだよ!べっぴんさんは!!

たまちゃんって、ドリフのようにおもしろいやろ!?

で、ペットショップにピットだなんて・・・珍しいなぁ・・

ところで、こなっちゃん家もいろいろ苦労してるねぇ~(ブログはチェックしてるよ~!!)
うちも同じ悩みやわぁ~。
どうしても一緒だと逃げ場を与えてしまうよね・・・
半蔵くん&パパさん、頑張ってほしいな♪
この前の競技会で、半蔵くんスクールの先生達がね、
たまちゃんのアンパンマン首輪にやたらと反応してたよ~!
きりこちゃん(知ってるかな?)の先生に、
〝たまご〟って名前も覚えてもらったし。笑

また、ゆっくりお話したいわぁ~。


2008/04/03(Thu) 22:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

