スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜の季節
2008年03月28日 (金) | 編集 |
桜が咲き出しましたね。
毎年、楽しみにしてた桜。
でも、今は桜が苦手になりました。
辛くて悲しいお花になってしまったから。

それでも見てしまう桜。
しばらく見てたら、鳥さんが来たよ^^
↓分かるかな?
8328-1^^


やっぱり桜ってキレイだよね~。

こんなにキレイに咲くのなら、どうか散らないで・・・と思ってしまいます。


この前、タンポポを食べた たま。
今日は・・・


こちらも春の花〝菜の花〟を爆食い・・・

お口から菜の花が!?笑
何だか、おしゃぶりしてる赤ちゃんみたいだよ~。
8328-2^^


ほっといたら、いつまでも食べてそうだから(笑)、
もう帰るよ~と、引っ張ったら、
たまアンパンマン「いやいや!!オラもっと食べる!!」
最後に大きな菜の花を引きちぎって、
歩きながら食べてました汗;
8328-3^^


菜の花を食べて、ご機嫌さんに歩いてたら、
お友達と遭遇!

M・シュナウザーの〝ドン君〟

久しぶりに会って、ドン君は嬉しくてたまらない様子。
たまちゃんは、やや逃げ出したい様子。笑



ご挨拶しにきてくれたドン君を目の前にいつものようにフリーズする たま。
な、情けない・・・
8328-4^^


で、いつものように目をそらし、なるべく見ないように努力する たま。
8328-6.jpg


ドン君、お目目がまん丸で凄く可愛いでしょ!?

そして、たまちゃん精一杯の距離で(苦笑)いっしょにパチリ
8328-5^^


ちなみに・・・
みいちゃんも食べます、菜の花。
でも食いしん坊のすーちゃんは食べません。

みんなどうなんやろ??





スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

