スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねむり姫
2008年03月14日 (金) | 編集 |
みいちゃんは、よく寝る
凄く凄くよく寝る・・・

昨日は暖かかったから、公園へ日向ぼっこしに行きました。

何して遊ぶの???
期待マンマンなたまちゃん^^
8315-7^^


思いっきり走らせてあげたかったけど、
もうちょっとガマンガマン。

のんびり自由にお散歩していいよ~って日にしました。

そしたら、みいちゃんはやっぱりベンチ入り。苦笑

みいキティちゃん「ここで寝るねんでぇ~」
8315-4^^


みいキティちゃん「う~ん♪春です。気持ちいいです~♪♪」
8315-1^^


〝寝る〟と決めたみいちゃんは凄いんです。
びっくりするぐらい動きません・・・。

そして、たまちゃんは一気に退屈モードに突入~。
ひとりで遊べないたまちゃんだから、
自由になったら何をしたらいいか分からないのですよ。
ひたすらウロウロ~ウロウロ~・・・笑。

たまアンパンマン「退屈退屈、オラ退屈だぞ」


みいちゃんは動く気配なし。
おしりが落ちそうでも平気汗;

でもね、確かにボーっとはしてるけど、
ちゃんとたまちゃんの事を気にかけてるんですよ~。
たまちゃんが見えるように寝る向きを変えたり、
ちょっと離れたら帰ってくるまで見張っていたり。
ベンチから降りる事はないですけど。笑

たまちゃん、退屈すぎて、溝に入る!!
みいキティちゃん「ばばいとこ入ったらあかんのにぃ~・・・」
8315-5.jpg


あまりにも退屈そうなので、
ボールを出してあげたよ。
走るとマズイので転がす程度ね。


大好きなボールが出てきても、
寝るモードのみいちゃんは動きません・・・。

ついに、たまちゃんが行動に出ました!
ボールをみいちゃんの所へ持っていき、
たまアンパンマン「みいちゃん!ボールだよ!オラと遊ぶ?遊ぶ??」
と、みいちゃんの様子を伺っております。
みいちゃんはボールを見つめるだけ・・・。
8315-3.jpg


たまちゃんは、する事がなくなり、
みいちゃんが動くのをひたすら待ってました。
何て、けな気なたまちゃん。
みいちゃんが大好きなんだね^^
8315-6^^


たまちゃんの退屈も限界かと時間を見たら、
公園に着いてから1時間半も過ぎていましたえぇ
もう十分ゆっくりしたんだし、帰るよ~!!
って、言ってるのに動かないみいちゃん・・・。
リードをつけて強行手段!!
それでも・・・



みいちゃん、あなたは最強の〝ねむり姫〟だよ~。
ぐうたら姫とも言うかぁ???

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん、元気そうで安心しました^^
のんびり散歩は退屈だけど、もうちょっと我慢ね。
それにしても、、、みいちゃん@@
ありえない~。。
その落ち着きを、リンダに分けてもらいたい。
ってか、、、寝過ぎ!(笑)
2008/03/14(Fri) 21:29 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
うん、たまちゃん大丈夫そうよ♪
で、みいちゃんって強烈やろ?笑

リンちゃんは今のままでいいねん!
たまより先に落ち着くのはルール違反やで~~
2008/03/16(Sun) 18:43 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

