スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だから、ピットブルだって!!
2008年03月12日 (水) | 編集 |
お天気が良かったので、
日向ぼっこしにグランドへ行きました。
8313-4^^


みいちゃんはソフトボールで遊んだよ♪

大きなボールと格闘中!!
8313-2^^


楽しそうに走りまわる みいちゃん。
8313-3.jpg


その姿をずっと見ていたおじさんがね、
「いいボクサー持ってるなぁ~」と。苦笑
よく間違われるですよ、ボクサーに。
で、違います!ピットブルって言うんです!!
って言ってるのに、
「うちもなぁ~、ボクサー飼っててんで~」
・・・だから違うって、、、
人の話も聞かないで、おじさんは喋り続ける。
「それだけちゃうで~!シェパードも秋田もドーベルマンも一緒に飼っててん」
と、自慢話に発展@@。

も~う、おじさんの お話が長いから・・・
みいちゃん寝転んでしまったやんっ!笑
おまけに、もうひとりのおじさんにナデナデされてるし~。
そのおじさんにね、
「どうやったら、こんなに〝待て〟が出来るか教えて」
と、聞かれて困った困った。
そして、正直に答えました。
「〝待て〟をしてるんじゃなくって、、勝ってに寝てるだけです・・・」と。苦笑

あ~やっぱり春になったら寝るのね~みいちゃんは^^

今日は日向ぼっこだけの、たまちゃん。
走れないなら、、せめてボールをくわえさせろ~~~!!!
ずっと、くわえて歩いておりました。
大きな大きなお口でね
8313-1^^


いつも元気なたまちゃんですが、
しばらくは安静なのですよ・・・。

明日もお天気が良さそうだから、
日向ぼっこ行こうね♪
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
聞かれた時は~
「どうしたら待てるようになるのぉ?」とか聞かれた時は・・・・

犬と人との良い関係を日頃から作っているからです♪って言うのはどう?うふふ・・・
2008/03/13(Thu) 11:39 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
ドギーズ
ドギーズは参戦でしょうか?
私は参戦しないけど、練習に行きまっせ。
会えるかなぁ?
2008/03/13(Thu) 11:41 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
windyママ☆
↑のセリフ、いいですね~♪
良い関係、もっともっと作りたい我が家ですけどね、苦笑。

ドギーズ、参戦ですよ!
みいちゃんがOB3、たまちゃんはOB2。
の予定なのですが、
たまちゃんは棄権するかもです。
体調がイマイチで、やっぱり身体優先。

どっちにしてもドギーズは行くので、
会えま~すv-10
久しぶりですよね!楽しみだなぁ~♪
2008/03/14(Fri) 21:05 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

