スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2008年03月09日 (日) | 編集 |
河川敷での訓練日。
ポカポカ陽気で気持ちよかったんだけど、
もぉ人だらけで、訓練する場所がない・・・。
仕方なく隙間を使って強引に練習することに↓。笑
838-2.jpg

あまりにもポカポカすぎて、着いて即効寝ようとしたみいちゃん・・・
あの・・・今から訓練なんですけど

練習になると、しっかり起きて(苦笑)頑張っておりました。

みいちゃんが訓練中、たまちゃんは『休止』の練習。

「来い!」と言われて元気に走るみいちゃん。
休止中のたまちゃん。
838-3.jpg


走ってるみいちゃんを見て、
たまアンパンマン「みいちゃんだけいいなぁ~・・オラも走りたいじょ・・・」
838-4.jpg


そう思ったら、休止中だと言う事をすっかり忘れて、ついつい・・・
たまアンパンマン「オラも来ちゃった、エへヘ」
838-5.jpg


そして、ママからガツンと

今日のたまちゃんは、集中力がイマイチ。
競技会前なのにえぇ
まぁ、今日だけやろっと思っておこう(変に前向きなママ、笑)
みいちゃんのダンベルの時もガマンしてガマンして頑張ったのに、
ついつい走って行っちゃったけど(涙)、
可愛い笑顔に免じて許してあげるわよ~・・
たまアンパンマン「オラ、ダンベル大好きなんだもん・・エへヘ」
838-1^^


今にも寝そうなみいちゃんのお顔がおかしくて、
デジカメ構えてたら、またまた乱入してきた たま・・・。
そして一緒に写るピース
838-6^^


訓練後、先生のワンコ〝がぶくん〟と久しぶりにご対面♪
838-10^^

ワンコが苦手なたまちゃんの数少ないお友達なのですよっ!
大の仲良しな がぶ&たま☆
みいちゃんは、がぶくんには興味が薄くほとんど無視状態汗;
せっかくなので、休止中のたまちゃんの周りを歩いてもらったよ。


まだ1才なのに、ピッタリ引っ付いて綺麗な脚側するがぶくん
ダンベルも凄く上手だったよ
がぶくんのダンベルを見て、スイッチが入ったたま・・・
たまアンパンマン「先生~オラにダンベルをくれ」
838-7.jpg

凄くしつこいたまちゃん・・・
たまアンパンマン「オラ絶対とってやる!」
838-8.jpg

あまりの、しつこさに先生が貸してくれました。笑
たまアンパンマン「オラ、うれしいぞ。あ~幸せキラキラ(水色)
がぶぴかちゅう「ボクのダンベル・・・絶対返してね・・・」
838-9.jpg

こうやって、いつまでもダンベルをくわえ続けたいのです。
みいキティちゃん「たま、バカみたい」
ママもそう思う。

がぶくんは、いつ競技会に出るのかなぁ~?っと思い、
先生に聞いてみたら、再来年だって!
こんなに何でも出来てるのに?????
って思うでしょ!?
でもそこが先生の良いところは-と
訓練に急がないのです。
犬に負担がかかるから。
形だけなら、どんな犬もすぐに覚えて競技会に出る事は可能。
でも、形より、科目より、もっと大切な事があるのです。
とっても難しく時間のかかる事ですけど。
我が家もそこに苦戦してますが(恥)

そして、先週に引き続き、今日もココちゃんが来てました~♪
かわいいでしょにっこり
838-11^^



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
がぶ君の歩いてる姿、、、美しいなv-424

たまご、、、めっちゃ大きいお友達が居てるねんな。
それと、たまご一人のアップ写真、男前さんに写ってるやんv-426
2008/03/11(Tue) 23:24 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
がぶくんは、とってもおりこうさんだよ^^
たまちゃんとはマブ達v-218

そうやねん、不思議やろ!
こんなに大きな がぶ君はお友達で、
小さなワンコに怯えて溝に落っこちんねん・・・汗。
今日は病院でな、診察台の上でフリーズしてたし。笑
あかんたれやわ~たまちゃんって。
でも可愛いのだ☆
2008/03/12(Wed) 22:19 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

