--年--月--日 (--) | 編集 |
青空♪
2008年03月05日 (水) | 編集 |
凄く綺麗な青空太陽
こんな日は、やっぱり走らないとね!

お散歩の用意を始めたら、
たまちゃんはもうノリノリウハウハキラキラ(水色)
みいちゃんは見つからないよに隠れてる・・・

無理やり捕まえて(笑)いざ公園へ
835-1^^


お空は綺麗んだけど、結構寒い・・・風もあるし・・・
もぉ走るしかない。

みいちゃんもたまちゃんも大はしゃぎにっこり
835-4.jpg


たまちゃん!ボールを目の前に急ブレーキか?
でも何なの?
アンタのその変な格好は・・・
835-2.jpg

おまけに、しくじってるしぷぷ
835-3.jpg

今日は、グランドをいっぱいいっぱい使って遊びました♪
「お散歩行かないもん・・・」って言ってたみいちゃんもご機嫌さんに^^
満足気なお顔のお二人さん☆
何て可愛いのぉ~(親ばかでございます、笑)
835-7^^

お水もゴクゴク飲んだよ。
で、帰ろうとしたら
たまちゃんが軍手を拾って(笑)、またまた走る走る
そして、普通サイズの軍手がどんどん靴下みたいにのびていきました、爆。
835-10.jpg

軍手ごっこが終わり、またお水をゴクゴク。
そこで、みいちゃんが気付いたようです。

みいキティちゃん「みい、疲れてるかも・・・」
その通り!ヨボヨボみいちゃんになりました。

たまアンパンマン「オラ、まだ走れる!」
知ってるけど、もう帰りますから。



今日は気持ちよかったなぁ~♪

みいちゃんの、いいお顔ハート
835-9^^


たまちゃんの、いいお顔きらきら
835-8^^

ひょえ~~~えぇなんちゅー顔やぁ~~~!!!

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそうな顔してるなv-221

最近会ってないから、久しぶりに会いたくなってきたワンv-522
2008/03/06(Thu) 23:32 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
いつでも会いにきてね~☆
たまちゃんが待ってるからv-10
2008/03/09(Sun) 22:52 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

