スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人の目
2008年02月27日 (水) | 編集 |
晴れたり、曇ったり、雪降ったり、雨降ったり・・・
安定しないお天気が続く関西。

みい&たまは、仕方なくおウチでまったりは-と
8224-4^^

と、してる訳なく
走れない事でストレスが爆発寸前なたまちゃんは
家の中で暴れる暴れる!!
何か楽しい事はないか?と、
ひとりでシッポを振りながら家中をグルグル歩いております。

拭き掃除中だった私から雑巾を奪い取り逃げ回り、
デカデカクッションを振り回し、
お外から汚い木を持ち込んで噛みまくり・・・

春一番が訪れた我が家えぇ

そんなたまちゃんの姿をみいちゃんは・・・
見てるだけ。笑

夕方、雨がやんだので、
お散歩に行く事に。

今日は寒い!寒すぎ!!
みいちゃんがのろのろ歩くもんやから、
もぉ寒くて身体が凍るかと思った。
でも大丈夫、その後たまちゃんが身体を温めてくれるのです^^
リードが付いてるの知ってる?ってぐらい走ってくれるから・・・涙。
しつこく引っ張るし、浮かれて跳んでるし、
私の手がちぎれる前に(苦笑)、
「こらぁ~たまちゃん!!」って怒ったのに、
たまちゃんってば、
「何?何?呼んだ??」って顔で、私に飛びつく飛びつく汗;
たまちゃんの、あまりの激しさに驚いて
通行人が私達を避ける避ける・・・

それでも楽しかったたまちゃんなのです☆
だからいいんだぁ~ピース
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは
通行人が避ける・・
私もRayを連れて歩いているだけで?いえ、走っているだけで、通行人から避けられます。

優しい犬なのになぁ(笑)。そう言う人の犬はこっちを向いてガウガウ言ってるの。

それでも、こっちは全然気にならないで、楽しくお散歩状態だし・・・白い目も気にならなくなってきた。「楽しい方が勝ちじゃ」

別に襲うわけじゃなし、吠えるわけじゃなしv-218
2008/02/28(Thu) 10:02 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
windyママ☆
そうですよね~♪
楽しい方が勝ち☆

でも、先生も言ってた!
シェパは怖がられるって・・・。
そして、ウルフってまた怖く見えるのかな?
windyちゃんも、Rayちゃんも、そらくんも、
み~んな良い子なのにね。

うちの子も、襲わないし、吠えない。
でも競技会の時、相手のペアにはビビられますv-292

あっ!だけども最近では、うちのピットを可愛いがってくれる人も増えてきました♪
ラムジーさんもその1人なんですよ^^
この前の競技会では九州の南〇先生が審査員だったのですが、
可愛い可愛いって言っていただきましたv-291

白い目なんて気にせず、楽しくお散歩♪ですよね^^
2008/02/28(Thu) 20:53 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
たまごはお姉ちゃんと遊んでる事が一番幸せやねんな~。そ~んなにたまごに愛されて幸せやな!


2008/03/01(Sat) 21:13 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
この幸せ分けてあげようか?笑

この前、おっちゃんとこに行って来たよ!
髪型・・・シュークリームヘアになった。笑
2008/03/02(Sun) 19:34 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

